10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


轟白のなわばり
(´・ω・`)休み終わってしまうん?
と、2次元と3次元の狭間はこたつで思った。

どうも。ネット三昧どずです。

昨日は、ケニさんと轟白のなわばりで素材集め~。
ご存知ティガ変とフル変の2頭クエ。
マストが、いかの3つだよね。
 ・ティガ狩猟
 ・ティガ頭破壊
 ・フルフル狩猟

古龍の素材集めができるから、広場では募集いっぱい。
レスタいるから1人、2人でも安定だからうれしいね。

はじめは二人でガンス担いで~。
やり方は単純。火事場飯で一人がティガ、一人がフルフルに突撃。
ガチりますw

ガチっていっても、レスタいるし、HCの影響か、武器が強くなってるので
そんなに時間はかからないね。さすがにガンスで0針はきついけど。
でも結構早い。

火事場だから、砲撃は抑え目。隙が多くなるし。
基本、足でこかして、拘束しつつダメ稼ぐ感じだね。
たまーに攻撃しすぎて、反撃されるけどw

報酬はサブAの上翼4%、基本の剛翼4%がうれしいね。
上翼とか昨日は1回しかでてないけど^p^;;
でもまぁ、遊びながら集まるからよしとする。
作業するよりはいいもんねw

夜も更けてくると。
他の武器でもやりたくなるもんで~。

ケニさんがヌヌ持ってきた。
回避なしでティガ変とか・・俺には考えられんw
そんなら笛で攻撃上げて怯ませれば安定かなぁーってことで。
おいらは笛で遊ぶことに。

今度は作戦を変えて、1匹ずつ仕留めるようにしてみた。
流れは、ヌヌだけ火事場で、
 1.ティガとフルフルのところに行って閃光投げて発覚。
 2.ティガ放置でフルフルに集中。笛はこのときに攻撃大。
 3.次に発覚してるから、初期位置に残っているティガに突撃。
 4.笛は閃光投げた後、旋律重ねて、麻痺剣。
 5.頑張ってボコる。
とまぁ、普通にやってみた。

mhf_20120103_020203_191_S.jpg
※レスタはフラウたん。個人的にはフローラが好きで・・(*゜∇゜)-O)゜ロ゜)/

3,4ラスタくらいってことは、4人なら1,2ラスタ以内・・・。
武器強すぎてどうかと思う今日この頃。
夕方にCoDでぼこられ、EXVSで撃墜されまくった悔しさをぶつけていると思えば・・かなw

そんなこんなでダラダラと話しながら、連戦した結果。
剛翼ちょっと増えた(*>ワ<)ノ ♪

mhf_20120103_073603_019_S.jpg

上翼?そんなもんしらんw

さて、今日は3日。
絵師さまのサイトや、ニコ生でも観ながらのんびりすごすよ!
(だめにんげんふらぐ)





テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

明けまして、おめでと~~
今年もヨロシクですぞ。
[2012/01/03 17:15] URL | うらうら #- [ 編集 ]

Re:
to うらさん

今年も宜しくであります(`・ω・´)ゞ
楽しく、まったり行きましょう!
[2012/01/05 07:32] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/623-04f6b2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY