05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




さっむーい
(´・ω・`)今日から出勤。

(´・ω・`)むっちゃ寒くね?

いやさ、多分体が慣れてないだけなんだろうけど。
暖かくなるまでガマンですなぁ~。

年始にCoD起動したら、えらい勢いで蜂の巣にされたよ。
やっぱ時間おくと反応できなくなるね。
人並み以下が、ゴミ虫になっちまった。
んで、ちょっと練習しつつ、ショットガン初めてみた。
範囲狭いね。立回りもかなり変えないと中距離の撃ち合いはムリゲー。
2週目も50越えたけど、プレステージするかは悩みどころ。
先が長すぎるしなぁw

さてモンハン。
自由区ふらふらしてたら、火竜のなわばりを
ガンス縛りで募集している人がいました。
楽しそうなので即参加~♪
たまーにお名前みかける方だったなぁ。
まぁ同じ鯖なら当たり前といえば、当たり前だけど。
一緒に遊べるのは楽しいことだよね。

mhf_20120103_232915_035_S.jpg

途中、アクラ担いだら麻痺がやばすぎたので、空気読んで農具にしてみた。
他にも適当に交換しつつ、団員さんinするまで連戦させてもらいました♪
攻撃が連動すると楽しくなるね。
もう少しやっていけば連続転倒とかも連携できたかなぁ~。
また御一緒できると嬉しいです。

mhf_20120103_234259_582_S.jpg


昨日は、らきすたをタイムシフトで観てたら23時まわってた・・・
あうあう、ごめんなさい

いやさ、なんとなくBGMがわりに流しながら、
新クールのテレビ予約組んでたらこんな時間にw
2日はルパン観てたら終わったしね~。
今日から寂しくなるの~

んで、inしてケニさんと話してたら、久しぶりにみんな集まった。

ラーのハンマー強化のイベクエ。
これ、3分なのね。
クエ内容なんも見ずに行ったら、えらいことになったw

んで。リベ。
他にも正月のイベクエなんもやってないから
確実そうな方法で。
睡眠→ため4→罠→睡眠→ため4

時間制限なければ、ソロでもいいけど、3分はキツいね。
回数は3回でいいのが嬉しいかも。

mhf_20120105_000637_988_S.jpg

そのあとは裸ゴゴやって、オトシダマやって就寝。

週末の3連休は出かけるので不在になりますん。
アキバ寄っちゃおうかな~(´・ω・`)マタムダヅカイカ




コメント

あけましておめでとー!無事に仕事始まりました
まじ寒いよね!眠いしね!!w

今年もよろしくね~♪
[2012/01/05 09:39] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]

Re:
to kuma氏

うん。今年も宜しくね~。
体が慣れる前にまた連休じゃのーw
(俺の当たってる宝くじどこー

モンハンは昨日、紙切れ集めようと思ったら3枚で飽きたよぉ。マジログアウトユユウ
今年の目標は気分転換に決まりました!

秘伝の未来は任せたじぇ!w
[2012/01/06 06:39] URL | どず #- [ 編集 ]


あけおめです
本年もよろしくお願いします
今年も、紙集めがんばるぞ
[2012/01/06 11:47] URL | AZ #- [ 編集 ]


To AZさん

こちらこそよろしくです!
神集め・・・努力いたしますww
[2012/01/07 01:28] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/624-10020731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


