09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


・・・・・・
ばんわー(o^∇^o)ノ
どずるでございまするー。

実は鯖3の有名なガンサーさんのブログで紹介されていた
建築平面図ジェネレーター」にハマってましたw
※10人以上入力しないと面白くないみたい。

会社の同僚にも紹介して遊ぼうかなーって♪
意気揚々と出社しました!!


早速メールで御・紹・介~♪
で、楽しいやつメールしたから見てねって口頭で連絡(^ー^)ノ

同僚>メール来てないよ。
俺 >えー。遅れてるだけじゃね?
同僚>メーラー実はオフラインじゃねーのw
俺 >おいおい、仮にもプロだぜ俺は。HAHAHA!!
俺 >・・・・・・・
俺 >・・・・・
同僚>どした?やらかしたかwww
俺 >あて先間違えた。。。

ハイ!そうです。
NEWSで誤送信で機密情報漏洩とかみてて
ばっかじゃねーのこいつーなんて思っていたんですが。。。
やらかしました・・・・。

しかも真面目な女性の方。
(;´Д`A ```

とりあえず。
俺 >すいません。メール間違って送っちゃって^^;
俺 >くだらない内容なんで、廃棄しちゃってくださいな♪
女性>なんだー。変なメールだと思ったらwwwいいですよー。
俺 >(ほっ、ぎりぎりセーフ)
女性>でも、面白そうなんでやってみますねぇー♪
俺 >(げっ!)そ、そうですかぁ。でも真剣に見ないでくださいねぇ。HAHAHA

・・・・・・・15分後。メールが届きました。
書かれていたのは、下のような簡単な文。

うちのチームみんなの名前をいれたんですけど。
**さんと私が同室で、近くに分娩室がありましたよ。^^

ゲッ!Σ(・ω・;|||
いやね。フレとかなら、そんな話はオールオッケーなんですが、
そういったタイプじゃなさそうな人なんですよね。。。
しかもその方はお客様。。。やばす。。。。

ま、まぁ、過ぎた話は仕方ないとして。
私がセクハラとかで訴えられたら、
奇特な方、どなたか雇ってくださいまし。

便所掃除でも、くみ取りやでも、お手洗い掃除でもやりますんで。
(o*。_。)oペコッ

そ、そんなことがない事を祈りつつ昨日の狩りのSSと行きましょうか。

凶刃求めて団長と狩り狩り~♪

mhf_20090513_215130_303_S.jpg

ドドブラどーーーん♪
2009514167881_S.jpg

ん?得物ちがくねwww
なんかね。久しぶりに太刀つかったけどガンス使うより早く倒せたと言う。。。
かなりガンス頑張ってたつもりだけど。まだまだだったよ><
もっとがんばる!!
2009514167880_S.jpg

ついでなんで仲良くヒプ♪
2009514166244_S.jpg

まー。たまには別の得物も悪くないんでないwww

でわでわーノシ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/63-e5c91385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY