03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




夕焼け
なんか久しぶりの夕焼けである。

リアルでもゆっくり夕焼けをみる機会が減ったなぁと
残念な今日この頃。

モンハンの中だけでもゆっくりできるといいよねぇ。

mhf_20120221_233601_985_S.jpg

それにしても色々とイベクエがきていてなにが何やら・・・
ケニさんと少しやったけど、まいったね。こりゃw
とりあえずクラフトFXの素材はコツコツやっときますかね。

mhf_20120221_233256_188_S.jpg

あっ、グークのSYUNが家出してました・・・
ついでにラスタのSYUN子も家出してました・・・
団長のSYUN氏は今頃すきやだと思います・・・あーめん・・・




そういや、今日は海外でのVITA発売日だったみたいで。
結構、それなりの評価は出てたのかな?

ゲーム好きとしては、こういったお祭り的な雰囲気はとてもうれしいよね♪
海外のコンソール中心にいるメーカーが参入してくれると、携帯端末も
もっと広まって楽しくなりそうなんだけどなぁ。

そういやさ、よく考えたらPS系のここ最近出るソフトって強い女の子が主人公の多くね?

↓これとか。



ロリポップチェーンソーは、久しぶり日本発のバカゲー!
なにやらチアリーダーやってた主人公は実はゾンビハンターの家系だったそうで・・・
18歳の誕生日に彼氏と待ち合わせで出かけたら、あたりはゾンビだらけで
しかも彼氏もゾンビに・・・
なんて不幸なと思いきや、この彼女、彼氏の首をチェーンソーでぶった切って、
腰にさげて、大暴れのキレっぷり・・・・あまりのヤバさに惚れそうだw

他にもGRAVITY DAZEなんかも。
記憶を失った少女「キトゥン」、不思議なネコと出会い重力が使えるようになったキトゥン。
街を壊滅の危機に陥れる重力嵐、奪われた街、同じ重力使いの敵、街を狙っている脅威、そして自身の記憶・・・
多くの謎と冒険で彩られる物語・・・
特に楽しそうなのは綺麗なグラフィックと、独特の操作性・アクション。要注目の一本ですね。
これも女の子が活躍w




最後にやっぱり大注目だと個人的に思っている一本・・・
Blades of Time
全然、話にも出てないけどねwwww

こっちは時間を巻き戻す能力を持った女の子。
双剣、銃、魔法を使ったアクション。
過去の自分とコンボをつくって攻撃する新しい試み。
グラだけじゃなくって、新鮮な発想が詰まってるよね。



最近は有名なゲームがいまいちっぽいはなしが多いけど。
実は新しい発想のゲームが色々でてるんだよねっ。
どうせなら色々とトレーラーを漁ってみるのはいかが?
自分にあった一本が発見できるかも!?

俺?んー。やっぱり、値段も手ごろでさくっとハマれそうなエスケーププランかな?w
頭を使う脱出ゲー。タッチ操作。愛嬌のあるキャラクター。
ついつい電車を乗り過ごせそうな一本だと思いまふ。




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

MHP3始めました。
レウスが強すぎて時間切れになったので、やめました(´・ω・`)
[2012/02/27 18:09] URL | SYUN #- [ 編集 ]

Re:
(´・ω・`)クワレタノカー?クジケタノカー?

俺、天井から毒吐く奴キライ。
よく食べられるし・・・まるのみおいしいです?

ダンボール生活から抜け出せたのけ
[2012/02/28 20:32] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/630-dd2a7a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


