07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


もう・・・やめてあげて・・・
基本、ヒトリゴト多いです
でもみんなもゲームしてるとクチ悪くなると思う。


〈モンハン〉
・いってえな!
・んだよ尻尾かよっ。ガードしてんじゃねーか!このクソ判定・・・
・(味方の後ろに爆弾設置)ざまぁw氏ねやww
・ごめんなさいぃぃ(>_<)
・(ガ突中。あと2突きで麻痺)クソラスタ!リュウゲキしてんじゃねえよっ
・火事場ないんですか?
・プロハンこえぇ・・・
・やべぇwwww惚れるwwww
・ふざけんな!カプンコ!

FPS系
・イタタタタ
・ちょ、うしろから、やめっ(>_<)
・は?今のどこからよ!?
・ざまぁwwww
・やってやるです!
・うららららぁぁ!死ぬぜぇ。みんな死ぬぜぇ。
・あっ、いや~ん。
・ですよね~(汗
・今のうめぇwチート乙www

RPG
・うしっ!
・先、なげぇ・・・
・詰んでるやん
・クソっ、なんだこの作業ゲー。
・(/_;)←感動
・結婚してくれ!

ロボットゲー
・弾幕薄いぞ。なにやってんの!
・全力全開!一発必中!
・かっけぇw
・あの○○○(パーツ)、濡れるわw
・あたらなけ・・・ぐはっ
・動けェ・・動けよォ・・・

全般
・ごめん。あと一回だけ。(連発)


P.S.
オンラインでエロ動画の音声を垂れ流すの
止めてもらっていいですか?(´・ω・`)
居間で遊んでるときとか、マジ疑いもたれるから・・・


コメント

【最近の俺の独り言】
・ハーマイオニーたん…
・ハーマイオニー意外と胸あるな
・なんでロンなんだよ…
・エマ・ワトソンってショートもいいね
・ジニーの顎割れ
・ハリー毛深すぎ
・ロン中年すぎ
・スネイプぅぅ…
・ネビルktkr!!

以上
[2012/03/07 13:13] URL | SYUN #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
To しゅん氏

めがね君、やたら男っぽくなってるよね。。
もう少ししたら、スターウォーズの子役やってた子みたいに
別人になると思われ。
(´・ ω・)・・・っていうかさ。ハリー観過ぎだろ。

もう時代はデッド寿司よ。
[2012/03/11 10:30] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/632-a57fbdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【もう・・・やめてあげて・・・】

基本、ヒトリゴト多いですでもみんなもゲームしてるとクチ悪くなると思う。〈モンハン〉・いってえな!・んだよ尻尾かよっ。ガードしてんじゃねーか!このクソ判定・・・・(味方の後ろに爆弾設置)ざまぁw氏ねやww・ごめんなさいぃぃ(gt;__
[2012/04/01 05:21] まとめwoネタ速suru


Design&Material By MOMO'S FACTORY