06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


蟹と暴君
こんちゃ( ̄ω ̄)ノシ

なんか花粉症が1週間くらいで何故か軽くなって
人生イージーモードのどずです。
なんだろうね。天候が嵐っぽいとき以降は落ち着いてしまったよ。
自宅と職場が線路的には100kくらい離れててね。
職場でしか症状が出なかったから、職場まわりのアレルギーの元が吹き飛んだ!?
ようわからんけどw
モンハンは、剛種のザムザとアビを中心にしてクエに行ってます。
団では、みんな飽きるから武器は自由。
気がつくと弓鬼が片手になったり、太刀がヘヴィになったり、
見てる方も飽きません。

蟹には鈍器だろー。槌2笛1。
動きすぎでウザッwみたいな。

つーかヘヴィの移動距離UPパネェ。
一緒の位置で蟹に狙われたはずなのに、一瞬で移動して俺だけくらうとか・・w


今回は2種とも常に動くから、定点を攻めづらいですよねぇ。
アビなんて麻痺中まで頭が微妙な位置だし・・・笛で行くとマジいらいらするわっ
クビに当たりやすいし、なんなのあの角度w

そんな感じでクエに行ってます。
失敗を気にせず、色々な武器で遊びやすいのが
団やフレ=身内の魅力ですね。

野良は野良の楽しみもありますが♪

ガチッてしかいませんけど、楽かなぁーって思ったのは
アビは麻痺、ザムザはSR笛&蒼までに体力を削ることでしょうか。
なんでザムザの場合、捕獲名人付けて捕獲ラインを過ぎてから蒼に~。
それなら蒼での戦闘が短いですし。
ガチ好きでも連戦の場合、失敗続きは流石に心折れそうになるのでw

あとは笛が攻防&麻痺無効吹いて、早食いあれば
余計な耐性装備いらないから楽かなぁ。
ちょっとキツイくらいがドキドキ感あって楽しいよね♪

ちなみに麻痺無効重要です。
某笛が吹き忘れたら、目の前で団員が2人がピリピリしてお亡くなりに・・・
あっ。って思ったときは遅かったね。(´Д`)
刻が止まってみえたさ。
笛も止め、粉塵も飲めずただ合掌した。
見捨てたのモロバレだったけどwww

今思えばあれこそSS撮っとけば・・・げふん

みんなも気をつけよ~♪


コメント

麻痺無効吹けよな!

ヾ(・ε・。)
[2012/04/11 09:36] URL | SYUN #- [ 編集 ]


To SYUN氏

(´・ ω・)・・・は?吹いてくださいだろ?
[2012/04/13 00:55] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/644-9ba89a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY