09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


おらぁぁー!
くらぇぇーー!ライダァァーーー!キィィィーークッ!!

mhf_20120413_003524_500_S.jpg

はい。すみません。
剛アビ連戦してるとつい遊びたくなってしまうどずです。

mhf_20120412_224439_406_S.jpg


最近の日課である、デイリー→剛ドラ(源)のコンボを決めた後、
今日はアビィーー連戦ですっ!

昨日までは、沼地だったんですよね。
mhf_20120410_233952_489_S.jpg

沼地って毒とかかって、実は雰囲気すげぇ嫌いなんですが・・・
密林の綺麗さに隠れた視界の悪さはそれ以上に厄介ですよね。

今日からアビが密林に来てますけど、これまたヤバイ。
視界が悪い状況での、油断は大敵ですねぇ。
防御ダウン食らってると、速攻しんじゃうからこわいこわい・・
私みたいなへたっぴは、要注意でございます。

そういえば、今日のフューチャーウエポンみました???
ガンスですよっ!ガンス!

MHFでは正直きつい武器ですけど、今日はかなり化けますね。
ぶっちゃけ誰が使っても砲撃中心で、普通に強い。
剛力とかいらないもんね。
MHPとかガンス強いじゃないですか。あんな感じで気持ちよく戦えます。
怯むし、なにより討伐時間が他の武器と渡り合える。
はっきりいおう!
デフォルトでこの強さにすれば、募集も変わってきて、MHFの世界がもっと楽しくなるはず!

mhf_20120413_001034_437_S.jpg

そんなこんなで今日は砲撃三昧っ!!!
通常で5発打ち切りきもちいぃぃいいいいいいいいい!!!




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
Re:
私もライダーキックって言いたくなるけど、くらう役らしくいつも吹っ飛ばされるよ?( p_q)エ-ン
今度一緒に剛アビいきませう♪
[2012/04/13 18:02] URL | プップ #- [ 編集 ]


フィーチャーガンスの日

デイリーゲリョの後は・・・
剛ナナで証集め。

もう剛ニャはやめたんだけどね!('▽'*)ニパッ♪
[2012/04/13 20:29] URL | ファルファ #- [ 編集 ]


画質綺麗だけどかこうしてるんですか?
凄い気になる
ライダーキック最近使ってないなぁ~
[2012/04/16 04:36] URL | AZ #- [ 編集 ]

Re:
to プップさん

先日はお邪魔しました~♪
そろそろインフル持ちかな?w
ジグさんとも久しぶりにご挨拶できてよかった。(≧▽≦)ゞ
広場とかでバッタリ会うときくらいでしたし。

ドロップキックって、かなり当てづらいですよね!
私もクエ終了後の乱闘と同様に負けまくりますよ。
悔しいからエリチェン時やガード時に後ろから狙ってます。(´Д`)ノ
[2012/04/16 06:20] URL | どず #- [ 編集 ]

Re:
to ファル氏

あれ?剛ニャ?・・・あれ?

剛ナナはソロで寂しいからなかなか行けないんですよ~。
ほらラスタいないっしょ。どうも寂しくてw
フューチャーはいつもと違う武器を担ぎたくなるから
いいですよね~。SR欲しくなりますが・・・(>_<)
[2012/04/16 07:13] URL | どず #- [ 編集 ]

Re:
to AZさん

格闘王って、遊びように装備組んでないとなかなか使わないですよね~。
剛力入れた防具とかだといちいち組み直すの面倒だし。
てか、スキルじゃなくてオプションでon/offでよかったと思いますよね。
アイデアはいいに勿体ない。。

SSは、今はちゃんとした加工どころか文字さえ入れなくなりました。('▽'*)ニパッ♪←パクリ
通常Windowモードで遊んでますが、SSはMHFの標準撮り方で1024*768。
それを若干トリミングで周りを削って、明るさを見える程度に修正。
最後にフリーソフトの「縮小専用。」で縮小して終了です。
設定は640*640ピクセル、鮮鋭化、プログレッシブあたりだった気が。。w

真面目にフォトショ使えば全然変わるんですが、
なかなか時間もないので今はこれで数分で貼り付けちゃってます~。(´Д`)ゞ
[2012/04/16 07:51] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/645-244ceaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY