07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


のんびり満喫中~
久しぶりにジグさん、プップさんのところに
回線復帰祝いという口実をつくって訪問~♪

お元気そうで何より(*>ワ<)ノ ♪
短い時間だったけど、まったりとすごさせていただきました。

mhf_20120414_202618_390_S.jpg

お二人とも装備がかっこいいですなぁ♪
なにやらジグさんは流行には乗らずに、今時期インフルだったようですが、
モンハンにinしてるくらいだから・・・ねw
あんまり気にせず遊んでいただきやした^p^

ちょうど団員がいない晩飯前の訪問だったんで~
また今度ゆっくり遊びにいくじょーーーー!

★⌒(@^-゜@)v よろしゅ~

さて最近ブログネタっちゅうもんがないなぁーっと思っていたら、
わかったよぉーーーー。
スカイプ使ってるから、記憶が残ってないんだwww

ログが残る恐ろしさに気づいた今日この頃。

おいらはだいたい3時間も経たないうちに、なにやっていたか忘れちゃうんで・・・
よく今までブログ書いてたなぁと^p^;;
まぁ、いっか。ここは、みてるやつなんていない辺境の地。
一人のんびりといきましょう。

この前の祭りでは、久しぶりにシクレしました。
実はただ道場のポイント欲しかっただけだけどw
野良でさくっと入らせてもらいましたけど、
一緒に参加していただいた方々本当にお世話になりました(o*。_。)o

mhf_20120414_155758_375_S.jpg

それにしても、、なんかみんなハンマーのSRもってるんだが・・・
乱打って、はじかれ無効なのね。
ちょっと欲しくなったなぁ。
ヌヌの後は太刀やるつもりだから、次にハンマーとってみるかなぁ。

れっくすさん剛ゴゴ寄生の会。
そう、先日の記事の幽霊SSはこの時のもの。

採取装備でごめんなさいごめんなさいごめんなさい
mhf_20120415_021219_375_S.jpg

オレさ、カウンターできないんだよ。。。
唯一当てられたのが、ランスのガ突き(´・ω・`)

10何戦かくらいは、ソロで片手とか太刀とか色々使ってガチったけど、
さすがにきちぃね。SYUNさんとかが証必要ってんで、便乗したぉ。
スカイプで話しながらダラダラ~っと。(れっくすさんは戦闘中)
このマップってレア鉱石がいくつかあるから結構うれしかったり。


祭りが終わった後は、うちの団はまったりもーど~♪
なにげに激毒だの、ラオだの来てるけどガン無視してのんびりすごしています。
周回遅れな俺の武器を作ってもらいにHC。

なにげに笛楽しくなってきた。
だが使えんっ!
mhf_20120414_002234_203_S.jpg

調子こくと遊びだします(*゜▽゜)ノ
わっしょいフィニッシューーー!

mhf_20120415_173424_062_S.jpg

だいたいさ、最適武器なんぞ使わずにガチってると
適度な緊張感あって飽きないよね♪

拘束してまわすのもいいけど、一瞬で3乙くらいが一番長く遊べる気がするよ。

エスピ変。

3人でいったり、4人でいったり。
(ちなみに2人でいったら悲しみしか生まれなかった。)

頭ハメにもチャレンジ。
ランス、ヌヌ、排熱ガンとかよくわからん構成で^p^
 「あと一回で怯む。誰か当て・・・ぐはっ」
 「ちょっと、ヌヌさん。突っ込んでこないでくれますかね^^;」
 「そのままそのまま・・・あっ、まって動かないで!」(集中装備完成して排熱撃ちたくて仕方がない一名)

結果、俺がヌヌだと全然定点あてられないことだけはよくわかった。

まぁ、使うのがランスでもガンスでも大差ないんだけどね。
結局、腕の問題でしょう。
でもねー。あーでもない、こーでもないしながら、
乙って笑いながらやってるのが一番だねっ!

なんだかんだでランスガンスの方が安定していた気がする・・・
mhf_20120423_231850_033_S.jpg

寝る前は日課のデイリークエ。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

mhf_20120424_001608_221_S.jpg

ノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

もしかして排熱ディスってんすか? あぁん?
[2012/04/24 10:11] URL | SYUN #- [ 編集 ]

Re:
to しゅん殿

ちょっと・・・。ランゴに刺されないでもらえますかね。
(;`・ω・´)スキル下がってますよ
[2012/04/24 12:37] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/648-1eea6159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY