08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ハザード
いつもどおりinして挨拶を。
毎日、なんと挨拶するか緊張します。

(´Д`)<あなた、最低です

団メンバーからは、チャットではなく、スカイプでコール。

どず「今日から紙切れ一枚しかでないやん。めんどいわ~」

ひぐぅ「紙切れ一枚しか出ないんですか?」
れっくす「紙切れ一枚とか」
しぇん「どずるさん、一枚しか出ないんですか?」


どず「・・・・は?」

・・・なんだ、このバイオハザード状態。
気がついたら周りはゾンビだらけ。

おそらくついノリで課金したのだろう。
ネタ半分、効率半分。
バタリアンが目覚めるときは毎回そんなもんだったはず。

彼らもまた哀しきゾンビ達・・・


どず「・・・なんかバグで紙切れ一枚しかでないから再起してくるわ」


そして気がつくと広場は・・・



コメント

やってなかったイベントやってー、マイミッション進めてー、新モンスいっちゃうー? アハ

なはずだったんだよ、俺は

どうしてこんなことに…
[2012/06/07 11:08] URL | SYUN #- [ 編集 ]


wwwwwwwwwww

秘伝書コースお買い上げありがとうございました!('▽'*)ニパッ♪

さて・・・金・日休みだし課金してくるかw
[2012/06/07 20:28] URL | ファルファ #- [ 編集 ]

Re:
ZIGもバイオハザードに感染した!←
2枚はでかいよね 
[2012/06/08 13:38] URL | プップ #- [ 編集 ]

Re:
to SYUNどの

新モンス1回しかみてないお(゜ω。)?
あとは穴あけだし、暇なときいくぜよ
あっ、ラヴィ装備考えてもらっていいですか(^ω^)
[2012/06/09 08:46] URL | どず #- [ 編集 ]

Re:
to ファル氏

ファル氏は「最初の感染者」になるタイプ。
これはガチ情報(*◎ω◎)☆

とりあえずFXにはしてみたんだけど穴あけないと
早食いとか付かんねぇ~
いや・・・継続はしないですよ・・・
[2012/06/09 08:54] URL | どず #- [ 編集 ]

Re:
to プップ殿

とりあえず復帰できたみたいでよかった。('▽'*)ニパッ♪

そっかぁ・・・ジグ殿も・・・
浮気の心配はないから安心だろうけど、宙をみながらブツブツと
「後462枚・・・イノシン231匹か・・・」とか言い出さないように気をつけや(´Д`)ノ
2次元の住人。あるで、コレ。

・・・あっ、プップさんもか。
(((;゜Д゜)))ハンターコエー


( ̄ω ̄)オレハ、カプチクジャナイカラ、ダイジョウブ、ミクサンガミクサンガ・・・
[2012/06/09 09:07] URL | どず #- [ 編集 ]


とりあえず秘伝コース一ヶ月分の課金でよろしいですか?
[2012/06/13 14:11] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> とりあえず秘伝コース一ヶ月分の課金でよろしいですか?

そしてヌヌの作業着つくって進化ヘヴィ作成をはじめるのですね。
わかります。(ΦπΦ)
[2012/06/22 01:09] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/657-6e60612d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハザード】

いつもどおりinして挨拶を。毎日、なんと挨拶するか緊張します。(´Д`)<あなた、最低です団メンバーからは、チャットではなく、スカイプでコール。どず「今日から紙切れ一枚しかでないやん。めんどいわ~」ひぐぅ「紙切れ一枚しか出ないんですか?」れっくす「紙切れ一...
[2012/06/09 08:23] まとめwoネタ速neo


Design&Material By MOMO'S FACTORY