08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


浦島との再開
フォーゼが佳境に入る頃・・・
久しぶりにあの男が姿を現した・・・

STC > こんばんわ~ (*^▽^*)ノノ~~~ お久しぶり~

・・・普通の登場だった。

でも兄貴、本当に久しぶりでしたね。
ほんと元気そうでよかた♪
それがなによりですよね( ̄∇ ̄+)

剛嫁討伐はまだのようでしたが、既に黒レイアは狩っている模様。
やっぱ仕事はえぇーw さすがですっ

ちょうど団員さんたちと、クエにいってらっしゃったようで
3人になっているということだったので、数戦だけお邪魔させてもらいました。

mhf_20120621_000239_393_S.jpg

謎ヴァシムとか、激固体じゃないですかヒィィー

餓狼してたんですけどね。

さけ切りしたら・・・動きとまったぁーw

ほら、強欲なので団ブタは報酬術なわけですよ。
太刀のさけ切りはスタミナを消費・・・
んで、餓狼・・・

ごめんなさいごめんなさい

ムズイね。さけ切り中心でやるの。
回避しそびれたら火事場だし即死。
てか、体術ブタやっとけばよかった゜゜(´□`。)°゜。

そんなこんなで盛大に御迷惑をおかけしながら
遊んでもらいました♪多謝♪

団員様方にもよくしていただきまして本当に
ありがとーありがとー♪
また今度お暇な時に遊んでくださいませー(*>ワ<)ノ ♪





そんな感じで日々だらだら~

なんか楽しそうに撃ちまくるお方に寄生。
mhf_20120527_021530_099_S.jpg

クアルもいったけど、そんなに強くないね。
バカメラとまぶしくて周りが見えないのがうっとおしいけど。
最近、3rdっぽいモンスが多い気がするね。社内事情?w
mhf_20120526_222935_240_S.jpg

今週はナズチがめんどくさいと思いきや、
団部屋に普通のナズチイター♪
SRP1万おいしいれす^p^
mhf_20120622_002843_393_S.jpg

そういや、うわさの黒レイア。
素材見たけどちょっとメンドイね。
それとガンスとか実装まで待ちたいけど、片手をつくってしまいそうという・・・
ヤバスヤバス

今日はSYUNさんとレスタつれて、色々連戦してみた。

知識0アドバイス0で、突撃。
片手使って寂しさを覚えた夏。。。
状態異常どこいったぁぁぁあああああああああああ」
mhf_20120621_222116_440_S.jpg

やっぱSYUN氏&レスタを強化してぼこればはえぇだろ?な笛。
10針。

まぁ、俺が下手だしこんなもんかと、でも12.3ラスタくらいでちょどいい?

mhf_20120621_223720_721_S.jpg

せっかくだし、ガンスでもいこうぜっ!なガンス2&レスタ構成。
ガ性1だし、被弾するだろうってことで粉塵いっぱいもってGO!

mhf_20120621_230834_127_S.jpg

をい・・・5針なんだが・・・
アイテムほとんど使ってないんだが・・・


結論
ガンスは確実に強くなってきている。


(U^ω^)< お前が他の武器使えないのも要因だろ

でもまぁ、実際強くなったよね。固定ダメの攻撃が多いのにプラスして
ステップで手数がムッチヤ増えた連撃、竜撃も冷却早いから回数撃てるし
砲撃LV6もあるし。
後はマイナス補正の撤廃や、砲撃後のキャンセルが出来たりするとうれしいね。


そういや、チケ欲しさに韋駄天やりました。
スノウギア=セカンドと、ディープフィッシャーで^p^
わざわざHC素材使うのもったいなくってさ・・w
ボックスにあった武器使ってみた。
とりあえず1回クリアしといたんで、300位以内は入ってると期待。

昔みたいにやりたくなるには、公平な条件じゃないとだめだろうなぁ。
HC武器とかないと入賞目指せないとかその時点でもう。
いっそすべて貸し出しにしてくれればいいんだけどね。

そんなこんなで今週は誰プレ誰アシ?
黒レイアで遊びながら、まったりすごすと致しましょう~。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/658-5fefec28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【浦島との再開】

フォーゼが佳境に入る頃・・・久しぶりにあの男が姿を現した・・・STC
[2012/06/23 06:56] まとめwoネタ速neo


Design&Material By MOMO'S FACTORY