03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




G級来る!?
こにゃちはっ(^ω^)ノ

私は千葉県なんですが、昨晩は雷と雨がすごかったですねぇ。
夜にPC動かし始めたまでは良かったんですが、
雨戸しめたりなんだかんだやってるうちに疲れて寝ちゃいましたよ。

さてさて、MHFですがG級のニュースが来ましたね。

MHFG.jpg


秘伝が導入されたことにより、モンスの素材で作る防具が廃れ、
課金防具も意味が無く、狩にいく理由がなくなる傾向にありましたが、
これでやっと狩って、作って、また狩ってのサイクルが
復活するんじゃないかと期待しています。

簡単なおさらいとして、G級はこんな感じみたいですね。

-解禁日-
2013年4月17日

-G級-
 ・新モンスター10体追加
 ・既存モンスター21体G級対応
 ・新ステージ3フィールド追加
 ・G級武器150種類以上追加
 ・G級防具60セット以上追加
 ・新スキル30種類以上追加
 ・新属性4種類以上追加 (雷属性、龍属性の複属性など)
 ・11武器種に新アクション

-条件-
 下記3つをクリア
 ・HR999
 ・どれか一武器種のSR999
 ・昇給試練

新モンス・武器・防具のG級実装。
これは他の媒体のシリーズと同じイメージかな?
新モーション等に期待したいですよね。

モンスやアイテム増えるのもそうなんですけど、
一番期待したいのは今の秘伝一色の状況を改善して、
狩りの素材で防具を作るってスタンスに戻して欲しいかな。
紙でも一緒だろと言われればそれまでですが、、、
なんとなく回数を数えるだけになっちゃうのが嫌だから。
最近は、日毎に紙が多くもらえるのが違うから、
色々いけていいっちゃぁ、いいんだけどねw

まさかの複合属性の追加もあるし、普通の狩りも歯ごたえのある
ゴリ押しじゃないバランスに調整してくれることを期待しましょう!

それと是非お願いしたいのが、武器防具の生産画面やアイテムボックス表示の改善。
もうページをめくる方式はだめでしょ。
正直、量が増えすぎて見つけ出すのに苦労する。
剣士、ガンナーで分けてもいいし、通常・課金・SPとか色々検索できるのもいい。
最低ラインは、Windowsのメニュー→プログラム→・・みたいに
「生産→剣士→SP防具生産一覧を開く」みたいな簡単な分類検索や
検索条件(名前やスキルなど)を決めて、該当するものを検索
みたいなことが出来ないとだめかな。
あと装飾品をBOX内で簡単に付けられるといいね。

爆発的に素材、アイテムが増えるのは確実なんだから、
これくらいは当然レベルで考えてます。
運営にはどれだけ使いやすい画面になるか期待したいですねっ!

ってなことで、ログインしてる身としては、それまでの目標が増えたわけで

F5では毎月プレ・アシ・秘伝のいずれかが無料開放されるらしいから
私の目標としては、G級までに条件を満たす為にSR全武器取得、
SRが999いけそうなガンスと太刀のSR上げかな。・・うげっw

しかしあれだな。こんなに一気に増えるとどっかの団長の一言目は決まったな。
「最悪や、何やりゃいいのかわけわからん。とりあえずタバコいくわ。」

いってら^p^;;;


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

相当盛り下がって、動画途中で見るのやめたわい

うちのラピスちゃんも、シルアカみたいになってしまうんかしら…
[2012/09/04 12:50] URL | SYUN #- [ 編集 ]

Re:
どうだろうねぇ~

耳栓とか以外に新必須スキルとかくるとヤバいかも知れんが・・
まだ大丈夫なんじゃね。半年以上あるしね~。
来年、G級シルアカの方が強かったらどうするよw
[2012/09/05 13:22] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/659-4184fd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


