09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


チャットもまたモンハンの醍醐味!

どもー。どずるです♪

猟団のみんなはどうかなぁ~。
私は自分的ノルマで1日100魂入魂中w
そろそろくじけそうだけどね♪逃げ出したらスマソ・・・

ということで、そのうち使うことが確定している神龍苔を求めて
入魂ついてに、ヤマツを連戦しています♪
このクエねぇ。だるいだけだと思ってたんだよねぇ~。
なにせ頂上で20分くらいまで待機でしょー。

フレ同士ならまだしも、野良で連戦3日目だからねw
会話があるパーティーに入らないと、飽きるね(=´▽`=)ノ
でも、苔がでない・・・・。だからがんばる・・・・みたいな状況!?

そんな3日目。いい人たちと出会えたよ♪
すっごく気さくに会話できてね。最後は狩猟中もチャットしちゃった♪
名前出していいか聞くの忘れちゃったからSSだけ晒しちゃおう(オイ

みてるかなぁ(o ̄∇ ̄o)♪
会話すっごく楽しかったっすよー。
3人の方々また一緒にクエ行きましょうね♪
結構暇してるんで、いつでも個茶くださいまし~♪

では3人の演武です!!

↓なんか、今回はヤマツに好かれたのかタゲ入りまくりでしたねぇ。
  ご苦労様でした!!
mhf_20090516_132307_543_S.jpg

↓楽しい会話をありがとう。Fateもみてるんすねwさすがです♪
  HR上がるスピード半端ないじゃないっすか!もうじき凄腕がんばってくだしぁ~♪
mhf_20090516_135145_980_S.jpg

でわでわ。
また絶対狩場でお会いしましょう~♪(o^∇^o)ノ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ヤマツではお世話にw
自分の姿が乗ってて きゃっきゃしました^ω^

こちらこそ楽しかったですよ
また一緒に行きましょうねぇ~vv
[2009/05/20 01:20] URL | 伊綱 #- [ 編集 ]

伊綱さんだーヽ(*⌒∇^)ノ♪

こちらこそお世話になりました♪

あの日の最後が皆さんでよかったですよー。
すごく気分よく終われましたw

SSは、鬼人化のグラフィックと伊綱さんの防具の色がいい感じですよね!
フレ登録記念に思わず田代してしまった。。。やばやば。スマソ^^;

基本、4人も集まって遊んでいることは稀ですし、
部屋にいてもボーっとしてることが意外と多いので、
お暇なときはよければメールもしくは個茶くださいな♪

いつでも飛んでいきますぜ!今後ともよろしゅう♪(^ー゜)ノ

[2009/05/20 08:58] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/66-11589de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY