05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




日常
毎日いつもどおりまったりしてます。

アンノウンにて・・・スカつなぎながら団員さんと

「あぁぁぁぁ、ごめんなさいごめんなさい。」※ぐらぐら前からリアル叫んでます。

s-mhf_20120911_000617_743.jpg

「ひぃぃー、ふんじんlんlんlんlんlんんんんん」※団員むっちゃ笑ってます。

s-mhf_20120911_000619_034.jpg

「誰かぁぁぁぁあああああ!こな・・粉お願いしますっ」※体力0でも、笑い声しか聞こえません。

s-mhf_20120911_000620_056.jpg

「(落下完了)ひぃぃーーーー!!!!」※武器しまって見てること確信。でもいまだ粉塵なし。注)1死

s-mhf_20120911_000621_177.jpg

「おいぃぃー、落ちてるから、むっちゃぎりぎりだから!!!」※完全にわざとです。


そんな感じの毎日です。あれだね。楽しいのが一番だわ。


後日:フルフルにて

s-mhf_20120917_234817_309.jpg

太刀厨と化す俺。
だがそこは、水大の連撃と極長溜め4の楽園が待っていた。
あれ、、、おかしいな、、、こかしてザマァのはずなのに・・・
フルフルの背中に乗ってる自分しかみえないよ・・・






追伸

別ゲーでモンスいじめをしました。
あぁ、、、素直なやつはいいな。

s-pso20120917_222731_002.jpg

そのPSO2だけど、俺にはレベリングがあんま向いてないことがわかったよw
これ一本に絞るにはちょっと俺にはきつかったかな。
でも30分、1時間くらいの息抜きにはいいね。
先頭はアクションゲーっぽく面白いよ。無料だし。
ジャンル違うけど、エルソード思い出したよ。


さて、紙集めるとするか。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

SS使うなら、一人で飛んでるやつにしてくださいね
なんか僕もいつも飛んでるみたいじゃないですか
困んですよね… こういうことされると 

ゴメンナサイ
[2012/09/18 16:26] URL | SYUN #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
To しゅん氏

いやぁ。。昨日は根落ちしてもーたよ・・・
スカ中じゃなくってよかったと思った今日このごろ。

ほら、一人で飛んでるとさびしいじゃない(・´з`・)
仲間っ!仲間っ!

・・・ゴメンナサイ
[2012/09/20 07:27] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/661-887f4f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


