09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


SRの進捗とか(´Д`)
こばちょ!

別ゲーやりつつ、モンハンもやる駄目人間っぷり!
へっぽこハンター・どずです。

週末はたっぷり来てましたね。
遊びがてら普段は使わない武器を振り回してました。
私はFでは概ね以下の割合で武器を使ってます。
ガンス7割、太刀2割、残り1割。
当然、たっぷりでも来ないことにはSRが上がりませんから
この週末は稼ぎ時ってやつでした。

ん?黒レイア?
あんな糞みたいな要求数知らんがな!無視無視!

というわけで現在のSRはこちら。

ガンス 897
ランス 223
片手 250
ヌヌ 221
太刀 962(867)
大剣   なし
笛 341
ハンマー 208(0)
弓 41(0)
ヘヴィ 210(38)
ライト 268

※()内が連休前の数字です。

s-mhf_20121010_224846_416.jpg

度重なるネカフェブーストで太刀のSRががが(;`・ω・´)

4月までに全武器200とガンス999が目標ですから、
あと2種まできたのはなかなかな感じ。
誰プレも来るでしょうからこれからはゆっくり出来そうです。

勢いでこれも作ってみた。

s-mhf_20121010_225750_230.jpg


FX1だけど既に吐きそうだわw
生産で止まってたのに3連休だけで一気に作るとか、俺の考えが間違ってた。
結局、火曜までかかったよ・・・

回避つけたいし、穴あけんとあかんけどねぇ。
ガンスの秘伝と一緒にのんびり集めましょうかねぇ~。

P.S.
真夜中に太刀ぶん回しているところに、
なんとガンスで突っ込んできてくれたファル氏っ!
テンション下がりまくってたのでネ申がキタと思ったね!!
連戦マジで感謝っ!!!!!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


コメント

なにこれ こわい><

これでようやくウマクエにつれていってもらえるぜ
ありがとう
[2012/10/11 09:20] URL | SYUN #- [ 編集 ]

Re:
to しぇん氏

太刀=頭ハメうま とか思うわけよ。
んで試しにやってみると案外難しい。
当然、一息いれるために夜食で赤いきつね喰うわな。

それでよ。
昨日は俺、突然居なくならんかった?
朝起きたら画面は通信エラー。
俺はコントローラ枕にしてたんだが。
もったろ?(; ̄ω ̄)
[2012/10/11 19:29] URL | どず #- [ 編集 ]


噂のF5の監獄から・・・w

スピネルFXおめめ~♪

ガンスはナス変とは比較的相性がいい方なので飛び込みましたw

私もおかげさまであの晩にアイオラの穴開け完了しました!('▽'*)ニパッ♪

でもガンスは匠よりも砲撃レベル1アップとかの方が嬉しいよね?w

[2012/10/11 21:01] URL | ファルファ #- [ 編集 ]

Re:
to ふぁる氏

あり~(*´ω`*)
無言PTだったら間違いなく寝落ちしてたわ。

匠が微妙に感じる時点で運営のミスだと思う。
ガンスは属性連撃に特化しちまったおかげでバランスどうしようもなく壊れたよ。
突きと砲撃のバランスがとれてないとプレイスタイルも皆一緒になっちゃうやん?
突きとステップが好きなヤツ。
砲撃が好きなヤツ。
突きの間にタイミングよく砲撃いれて怯みで効率上げるヤツ。
今は特定のモンスじゃ連撃しかみないし・・・

正直、通常の攻撃のマイナス補正をとって他武器並の攻撃力をつけるしかないよね。
既に攻撃はインフレしてるんだから問題ないはず。

近接好きとしては今後のバランス調整、気になります!
[2012/10/12 07:43] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/664-76d73a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY