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なんとなく独り言。

私がガンスを好きになった理由は、場面に応じて色々な選択肢が持てるからでした。
例えばレウスが転倒したとき、砲撃で連続転倒させればチャンスがひろがるし、
罠を仕掛けることも出来るし、3連突きで状態異常も狙える。
もちろんガ突きで弱点に定点攻撃すれば安定したダメージも出せるよね。

色々出来る、動きに変化がつくって楽しいよね。
弓で昇竜でたとき、片手でステキャンでたとき、わくわくしなかった?
やっぱりさ、アクションなんだから、
状況に合わせてモーションを繋いでいくって楽しいじゃない。

確かにガンスは特定状況下で強くなった。
でもナヅチにHB→連撃→リロ・・・って楽しいかな。
いや、楽チンだからありなんだけどさw
でも連動性はないしPTで他武器と共闘もしにくいよね。

だから次は通常攻撃の底上げや、モーション派生をやって欲しい。

MHP3で生まれ変わったように。
MHFでも使って楽しい、普通に強い武器として進化していってくれたらいいな。


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