08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


何処にいくの?
なんとなく独り言。

私がガンスを好きになった理由は、場面に応じて色々な選択肢が持てるからでした。
例えばレウスが転倒したとき、砲撃で連続転倒させればチャンスがひろがるし、
罠を仕掛けることも出来るし、3連突きで状態異常も狙える。
もちろんガ突きで弱点に定点攻撃すれば安定したダメージも出せるよね。

色々出来る、動きに変化がつくって楽しいよね。
弓で昇竜でたとき、片手でステキャンでたとき、わくわくしなかった?
やっぱりさ、アクションなんだから、
状況に合わせてモーションを繋いでいくって楽しいじゃない。

確かにガンスは特定状況下で強くなった。
でもナヅチにHB→連撃→リロ・・・って楽しいかな。
いや、楽チンだからありなんだけどさw
でも連動性はないしPTで他武器と共闘もしにくいよね。

だから次は通常攻撃の底上げや、モーション派生をやって欲しい。

MHP3で生まれ変わったように。
MHFでも使って楽しい、普通に強い武器として進化していってくれたらいいな。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/665-4cad5471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY