07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


死ぬくらいがちょうどいい
F5ハジマタ!

s-mhf_20121018_005016_669.jpg

inしたら団員アクティブ5人が揃うというアプデならではの光景♪

「5人か」
「誰が団員増やしてこいよ」
「同盟とかでもいいんじゃね」
「こんなクソみてぇな猟団誰も入らねぇだろw」
「www」
「つ~か4・1だろ」
「剛なんてソロで十分やろ」←1人で広場にいる
「頑張って下さいね^^;」
「ちょっと1人こっち入ってもらっていいですかね?^^;」
「あっ、効率落ちるんでちょっと・・・」
「ソロ楽勝とか言ってたんじゃ」
「www」

いいね!わいわいトーク('▽'*)ニパッ♪
団ならではだね。

適当に2・3で分かれて素材&証集め。
集中してないと乙する緊張感と、適度な体力はなかなかのバランスでは?
剛が二人+ラスタで2ラスタだし、覇種も3・4人いれば5ラスタくらい出てたから
アンノウンみたいな高いハードルじゃないのがいいね。

新しいカメ君はなかなかの動きで好印象。
背中の砲撃は、糞ガニのモンゴリアンチョップ同様、
団の地雷判定器として認知されました。フフフ

素材で黒爪がなかなか出なかったけど、腕の部位破壊でやっと確認。

剛ガンスの強化に3つ。
防具も足は作っておきたいし、秘伝の強化もせんと。
F5もコツコツいきましょうか!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/667-c7e79aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY