07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


カスハンの証明!
はい。こんちゃ( ̄ω ̄)ノ

どうです?皆様、亀も見なれて通常運転。
弁当注文でイライラしてる頃だと思います。
無意識の動作は中々なおらんね。

私ものんびりと亀狩りする毎日を過ごしてました。

s-mhf_20121024_001819_313.jpg


他には優しい団員さんを引き連れ蟹を連戦。
(´・ω・`)テラタノシカッタヨネ?

お陰様でカニ太刀完成と思いきや・・・

s-mhf_20121022_222231_464.jpg


団、野良、ソロで50匹は行ってる筈だが出ない。
(´・ω・`)モウイラネ←フラグ

F5ではなんかやたらと武器防具に金がかかり金欠に。

ひぐう「どずさん、逆ガノで楽勝じゃん。」
どず「へー」

SRも51になったので、弓で逆ガノに。

結果、18ラスタでした。

(´・ω・`)?

しゅん「目をとじて射ってもそんなんならん」

(;´・ω・`)

どず「ビン調合使いきったんだが」

ひぐう「はぁ?ありえんww」

(´ΤωΤ`)

システム:どずのアイテムBOXから弓が売却されました

(´・ω・`)<M16かジャベリン実装されたら本気だすっ!


(/ω;)



コメント

非火事場でも(以下、割愛

カニ連戦中に僕は何度も気を失っていたんだ
これがどういうことかわかりますよね、どずるさん
極が貯まってうまいなぁ~ とでも? ん?
[2012/10/24 10:04] URL | SYUN #- [ 編集 ]

Re:
toしゅんどの

感謝の意をお伝えします。
しかしながら未だに出ていません。
きょうもあなたの好物のカニなべです。
・・とりあえずプレいれてくる。
[2012/10/26 07:09] URL | どず #- [ 編集 ]


初めまして、急なコメント失礼致します、MONSTERHUNTERFRONTIERinformationと言うサイトの管理を行なっている者です。
この度設立にあたり、、勝手ながら貴サイト様を、MONSTERHUNTERFRONTIERのサイトとしてリンクさせて頂きましたのでご報告に上がりました。
何かしら問題がありましたら謝罪と共にすぐに撤去いたしますので、ご連絡頂けますようお願いします。
もしよろしければ、当サイトへ相互リンクを頂けると幸いです。
また、同ゲームのしたらば掲示板も管理しておりますので、お時間ある時にでもご利用下さい。
したらば掲示板へのリンクもご一考頂けると幸いです。

当サイト情報
・MONSTERHUNTERFRONTIERinformation(MHFinfo等に省略して頂いて構いません)
  h ttp://mhhuron.nomaki.jp/
・モンスターハンターフロンティア したらば掲示板
  h ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/11414/
[2012/10/27 01:34] URL | K #CjlWd7YA [ 編集 ]

Re:
to Kさん

はじめまして。ご連絡ありがとうございます。
まともにモンハンの日記さえ書いていないページですが・・・
それでもよろしければお願いします。

リンクは外出中のため後程設定致します。
今しばらくお待ち下さい。
[2012/10/31 06:16] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/668-cd7244c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY