09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


年々、季節感壊れすぎ
こんばんは・・・仕事中です。
どずです。

挨拶まわりあるのに、700万以上の契約の見直しを
1日で終わらせろとか・・・そんなんばかり・・・

再提案のプランニングやら、仕切の確認やら懸念点の洗い出しやらあるんだから無理ぃ!
氏ぬからね!ほんと!

・・・はぁ。すいません。愚痴りました。

ちょっと仕事の合間にカキコ。
っていうか、休憩。

ようやく冬らしい寒さですね♪みんな元気かな?
寒さには弱いけど、嫌いじゃないという不思議。
空気がすんでいる気がして気持ちいいよね。

旧軽井沢とか行きたいな。
なんもないところの喫茶店みたいなお店とか魅力的。
以前行ったお店のおばちゃんは山に木の実を取りにいったらしく
よかったらどうぞって、お手製のジャムを貰ったんだ。
それが甘くて美味しくてね~♪

そんなイメージが多いからかな。
冬は寒くて暖かい。それがあっしの冬。(クイモンバカリヤ

喫茶店以外でも相方とコテージとかもありかもね♪
キャンドルならべて本を読むのもいいね!幸せくるよ!
火事や不完全燃焼には注意だけどw


ひいっ、いつの間にやら、あっという間の24時だ。やばやば。仕事せな。


そうそう。話変わるけど、なんかノロが流行ってるらしいね。
忘年会とか注意しようがないだろうけど
みんな気をつけてね!

ほんじゃまた。あでゅおす



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/672-df5e6891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY