07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ふらふら
なんというか。
ちょっちおつかれなのですよ。

今日は始発-終電の必殺コンボ。
帰りの車内でございます。

為替がね。95とかは軽くいきそうじゃないですか。

仕事がIT系なんだけど、会社が使う機器、
特にネットワークとかは輸入品がやたらと多いです。

で、先程の為替。
海外からの仕入れに直接的に影響します。。

単発の短期案件なら変動少ないから問題ありませんが、
大きな案件なんかは、年単位だから、仕入変動幅はでかいし、
見積もゼロが8個以上になることが多いから
仕入れのマイナスもヤバイくらいでかい。

必然、そのままの価格だと採算なんてとれない(っていうか赤)から
仕入れ、顧客との調整が発生します。

でもね。顧客は年間計画して予算取りしてくれてるから・・・交渉はヘビー・・・
てな訳で、工数だけがふくれ上がっている=帰りが遅いわけです。

まぁ、経済考えたらいいんだろうけどね。
したたないね。

さてモンハンですが、やっと弓がSR100になりました。
あと100上げないとですが、行けるモンスが増えるのは有難い。

正直なところ、最近は時間がとれないからソロがきつく、
野良するのも指定がきつく厳しい環境ではあるので
なかなか装備もつくれませんけど。
こういった、「進んだ」って感じられるのは嬉しいですね。

暫くは、野良で入っても大丈夫そうな募集を1日1クエでも見つけて頑張ろうかと思ってます。

旧世代の装備でコソコソしてたら、スルー推奨ね!

最後に一言。

連続ドラマをレンタルして、最後が打ち切りEndだったときのやるせなさは異常!



コメント

アルカトラズ9話まで見たけど、あれ打ちきりなのね…。
なんでだろう、あんな面白い(かわいい)のに…。
[2013/01/29 13:04] URL | SYUN #- [ 編集 ]

Re:
やるせないだろうw
そんなときは特攻野郎Aチーム!
彼も貴女もフェイスマン!!
ソファーで寝てるヤツに注射針だ( ̄ω ̄)☆
[2013/01/31 21:05] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/674-289b0c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY