09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


行ってきました鯖1! 後編
どもー。どずるです♪

鯖1ツアー後編でございますw

実はSYUNさんがHIKALU.さんに連絡をとってくれていたんですよ!
前編のバイバイのSSにも映っていますが、SYUNさんと入れ替わりのようなタイミングで
HIKALU.さんともお会いできました!!ドキドキ・・・また緊張してきましたw

K2Bさんも引き続き遊んでくれました!今日一番お世話になってますねw
エリア移動直後の歓迎砲撃や爆弾こみこみでwww

しかもテンション上がりすぎたせいで、色々とやらかしてしまった気がする・・・
最後から2番目のクエのラストはごめんなさいでしたー><

mhf_20090516_193613_902_S.jpg
↓やっぱり絵になるよね^^
mhf_20090516_190746_730_S.jpg
↓鯖1に伝わるといふ、フルクシャ座のゴールドクロス。
mhf_20090516_182833_277_S.jpg


では、後半のSSです。


一通りの御挨拶をすませた後、HIKALU.さんとK2Bさんに
HR上げということで、始めにザザミ、クック6匹を連戦していただきました♪

mhf_20090516_182320_262_S.jpg

おかげさまでHRが8に到達!
念願のリオレイアにいけるようになりました!!!お二方とってもThanksです。
早速、この後はレイア・桜レイアを連戦しましたよ。
今回は嫁さんの方だけですが、やっぱりこの夫婦は愛着ありますねぇ。
私がガンサーとして育ってきたのは、このモンスのおかげです!
(*゜▽゜)ノ

それにしてもゴールドクロスもそうですが、高HRの方は
自分の防具にこだわりがありますね!

HIKALU.さんの防具もブログで見たとき以上にかっこよかったです(^▽^)/
・・・そういえば紅い防具を見せていただくのを忘れていました!!!
今度、お会いした時にでも是非みせてくださいね♪

そして最後のクエ!そして最後のフィニッシュはやっぱりこちら!!
誰も何もいってなかったですが、皆、この締めを狙ってましたよね!!

↓構えた瞬間確信できるタイミング!
mhf_20090516_193308_668_old_S.jpg

↓どーーーん!!きもちイィーーー!!!
mhf_20090516_193431_262_S.jpg
 ※カメラワーク悪くてHIKALU.さんがフレームアウトしたのは愛嬌ってことでwサーセン

今日は本当に楽しい一日でした♪
みんな〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


また是非是非遊んでやってくださいな♪
よろしくですーヾ(=^▽^=)ノ

それでは皆さんお疲れ様でした。(・ω・)ノ▽"
mhf_20090516_193424_277_S.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

さぞかし、楽しかったでしょうね…
行きたかったなぁ…
ま、僕だったら2乙はしてると思います(キリッ

フルクシャ座のゴールドクロスのSSが素晴らしすぎるww
[2009/05/17 06:21] URL | SYUN #- [ 編集 ]

そのうちK2BさんのSS集ができそうだw
SYUNさんありがとうです!!

HIKALU.さんにまで会わせていただいて
本当にお世話になりました^^

また今度ゆっくりと、でも激しいクエで逝きましょう!!
いただいたこやし玉で乙な世界へ!
[2009/05/17 09:27] URL | どずる #- [ 編集 ]


こっちには初カキコ?だっけかな
こんばんはー、ドズルさんもついに1鯖デビューですかw
そしたらご一緒する事もあるかもしれないねー。
そのときは呼んでくだしあ ノシ
[2009/05/17 12:31] URL | 黒 #- [ 編集 ]

いらっしゃいませですーノシ
To 黒さん

ハイ。鯖1の方々にお世話になり始めましたよ。よ。

実はゴアキャノンが大好きなので、早く作れるよう
ちょくちょく侵略予定ですw
そのうち御一緒できるかもしれないですね♪
そのときはかわいがってやってくださいな(o^∇^o)ノ

P.S.
いつもSS楽しみにしてますぜ!がんばってくだしぁ~。
[2009/05/17 14:30] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/68-8c22b2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY