05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




穿龍棍?
こんちゃ。どずです。

せっかく、新武器種が出たようなので、
おためしーなんて思ってinしたら
何が何やらわからなくって、武器も作れてないという^p^;

mhf_20140501_003823_915.jpg

でもちょっち面白そうな武器よね。
よくわからんけど、あれ、連続ヒットさせるとゲージ溜まるん??
PV見てると、結構動くので定点攻撃が難しそうだけど
その分、動き的にはテクニカルで面白そうなイメージもってます。

今は団もないので、かるーく遊ぶ程度ですが、
武器くらいは作って、息抜きに遊べるようにしたいなぁと。
まぁ、広場で見かけたらよろしゅうお願いしますよーっと。

全然話し変わるけど、PS3のカスタムテーマで
SAOのテーマを作っている人がいるんだけど、
新しいのがすばらしい出来でしたっ
早速、我が家のPS3もSAO仕様に~♪
感謝感謝

PS4はカスタムテーマの機能がないんだけど、
そのうち採用されるといいなぁー。って思ってます。
アンケートきたら書くよ!カスタムテーマ!

でわでわ。また気が向いたらなのん。





コメント

おっ!
復活したんですね!
お帰りなさいです
穿龍棍は
ずばばーん!
ドッカーン!
パシュパシュ!
ってカッコイイですねw
[2014/05/05 10:47] URL | ニャンもる #- [ 編集 ]


toニャンもるさん
こんちゃ!
なんかいつの間にやらやらなくなってから
時間がたってました。
コーンはまだ手に入れて無いのですが
ガンスで斬り上げ砲撃時にも周りを見ないといけないので
新鮮な感じがして見てても楽しいですよ♪
あと結構スタン取りますね。
スタン値みてないけど、あの手数なのでヤバそうです!
自分のペースでマッタリやるので宜しくでぇす


[2014/05/07 20:11] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/687-fe1dbcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


