09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


たまにはヘヴィでも
こんちゃ!どずです。

なんかfc2がスマホから使いやすくなった気がする。
なんて今さら感な今日この頃。


それにしても暑いね。
仕事の打ち合わせであちこち行くのが辛くなるね。
この前も無線LAN絡みの提案で出かけたら
土砂降りで泣きそうになりました。

 。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
  o( U U
   'ー'ー'

そろそろ今年の目標も出る頃だし。。
リアルクソゲは今年度も大変そうでふ。

さてさて、提案書作成とか頭使う仕事が
多くなると、単純なことがやりたくなるのね。
みんなもそんなことない?
なので、モンハンやりながら作業妨害用BGMなんぞを
まったり聴いたりしちょります。

気がついたらSRもガンス、太刀しかなかったのが
大剣、片手、棍、鎚、笛、ヘヴィ、槍と
GSRになりました。
ライトと弓は。。。そのうちね(;´・ω・`)

G級も野良募集はGSR多いから、遊べる武器が
多いほうがいいよね!
カンジンの武器は作れてませんがっ!

広場は棍アイコンが多いけど装備自由とか
募集すると色々みれて面白いよ。
その為にも一武器一個はつくりたいねぇ。

防具もヘヴィの秘伝に手をだしてみてるんだ。
まだ3日目終わったとこだけどさ、
やっとFXまで来たよ。
できる頃にはまともに操作出来るかなぁ。
まだグルグルしてあさっての方向撃ったりしてるよー。
それが一番のもんだいでふ。

Gは何に派生すれば良いのやら、、、
だれか教えてつかーさい。


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/693-1e2e75d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY