07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


モスのナンはじまた♪
こんちゃ!どずです。

いやぁ、台風きたりとか大変な週でしたね。
おかげでその後の猛暑がヤバイ。

暑いの苦手なのですでに引きこもりになりたくて
しかたありません。。。

そんななかモスバーガーで定番のナンシリーズが
解禁されましたねっ

mos.jpg

ゲームやりながら、のんびり食べたりしています。
カレーの味がすきなんですよー♪
むしろ食べすぎで、課金するより全然消費しているというね・・・

モンハンのほうは、相変わらずまったりと
別ゲーの間に進行中。

とりあえず最近は話題の技巧武器?にチャレンジしています。
野良やってると昔のフレに会えたりしてちょっと嬉しい。
野良なんであまり話せず、なんとなくアクションしたりすると
答えてくれて(´∀`*)ポッっとなってみたりw
またご一緒したらよろしくですよっ

その技巧武器。
ガンスはガンチャリ派生のスティルファンタズマが強化ですね。
名前は「シルバーバーンナウト」。
強化は必要ですが、通常のG武器と肩を並べる性能。
そしてそれ以上に・・・
武器をしまっているときの走るのが速い!!w
しゅんぽとおんなじような感じでしょうか。
塔で普通に周りの人を1エリアぶっちぎる速さでした。
武器捌きもついてるし、使い勝手はすごくよく感じました。
韋駄天とかで使えたらやばいかもね。。移動がっw

作り方は公式見てるとわかりづらいですけど・・・
基本は、★9の航路を全部やって月箱を入手、そして技巧に派生。
イベントで英知(強化素材)がもらえるのでLV11くらいまで上げて
残りの航路を制覇。それで20以上にはなりますね。
あとはG武器と一緒で強化素材で確立が違うのですが、
私は玉を使うのは1回で確実に。英知だけの強化は60%のレシピ1でチャレンジしてます。
多分こっちのほうが最終的には少なくてすむはず・・・w
一通りの航路が終わったあとは、ひたすら烈種航路を回してます。

私の強化の進捗はいま40超えたあたり。
野良でガンス担いで募集してるので、生暖かい目で見守って
いただけると幸いです。。

そういやフリーダムウォーズもやってますが、そっちは
オンが進化して本番かなぁ。
いまシナリオは3の中盤くらい?までしかいってませんが。
結構面白いです。

ワイヤーアクション的な立体的な動きと
武器によってまったく違う戦い方が出来るのがいいですね。

来週からはPSでディスティニーのクローズドテストも始まります。
私も参加しますので、どこかで一緒になったら遊んであげて下さいねっ!

でわでわ

~追記~

出来たので性能をペタリ。
ちなみにシジルスロは3つです。ご参考までに。

mhf_20140713_161642_371.jpg
mhf_20140713_161612_796.jpg




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/11/09 08:54] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/695-5831d56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY