10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ボンバーマンと共に!
どずるです。

巷ではスラッシュアックスが話題になっていますががが、
私はおそらくMHFと平行ですすめるでしょう。
既にFの世界で人と接することの楽しさを知ってしまいましたし、
愛する武器ができてしまいましたから・・・。

mhf_20090517_211017_168_S.jpg

では、ちょっとだけ今日の生活を♪

祝!!HR11!!
ボンバーマンありがとう♪

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

はい。上記の通りです♪
今日はまた合間で鯖1にいってきましたよ。
・・・実はゴアキャノンがほしくってw
いてもたってもいられずに鯖2から抜け出しちゃいました~。
・・・皆さんスマソ。でもちょっとだけだからね^^

昨日の余韻も覚めやらないうちに、ボンバーマンさんと再会です!
オープニングのリロードは基本ですね^^

↓今日もありがとう!
  祭りで忙しいはずなのに本当に感謝しています(。TωT)ノ
mhf_20090517_182631_090_S.jpg

ちょっちSSとり忘れちゃったんですけどね。。。

私、今まで樽縛の使い方ってエリチェンとか、滑空とか
モンスの動きがわかりきっているときにしか上手く行かないって考えてました。

でもK2Bさんは動きの中で樽をいくつか設置して、横打などを上手く使って、
コンボを成立させるんですよ!!
逃げるモンスの通り道に樽が置かれて、しかも横打で遠隔起爆!!
まじで目から鱗が落ちました!
普通に樽縛連鎖させてモンスを眠らせたりするんですから。

まだまだ知らない戦闘スタイルがあると思い知らされましたねぇ。
やっぱり色々な方との出会いは、新しいことを教えてくれて物凄い刺激を与えてくれます!

そして、今日はHR10の試験もお手伝いいただきまして、
め、めでたく新米猟団を卒業!!
mhf_20090517_191751_480_S.jpg

HRも11になり、バサルと戦えるところまで到達しました!!
あと少し、、絶対この手にゴアキャノンシリーズを手に入れてみせる!!!

K2Bさん、今日は本当にありでした♪
またお暇な時で結構ですので、相手してやってくださいな♪

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

オォ こんなことががが…

ボンバーケニーの動きは勉強になりますよね。
ロマンエリア移動とか…
エリア移動待ち伏せロマンとか…
[2009/05/18 12:48] URL | SYUN #- [ 編集 ]

予測不能・・・

あのお方の動きは予測不能でgns。

勉強になる一方、体力も削られる。。。
まさに恐るべし!!ぜひまた御一緒したいものですw
(中毒性もあるらしい♪)

[2009/05/18 12:53] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/70-03855424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY