05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




イベ雑感
今回のイベントはメンバーのやりくり、資源を見ながらの編成、そしてE-7ギミックと
色々と楽しいイベントでした。

堀を並行していたので最後6万くらいのこしてE-7に辿り着いたんですが、
速吸を使ってみたくて、大和型と一緒に採用していたら3万以上燃料が
吹っ飛んでました^p^

3万くらいあればいけるだろーって思って切り替えましたけど、さすが甲。
そこから装甲削り、削り、ラスダンとやり直していたので、結果的に
かなり痺れる状況になりましたね。

Before.png

 ↓

AFTER.png

まだチャレンジしている提督さんは削りから全力を出すと資源を持っていかれる可能性が
あるので、その辺りをバランス見て対応していくことをおすすめします。

軽空母のルートがあるときは、少々大破してもできるだけ節約。
ラスダンまで行って、勝負の時に全力でかかるのが理想ですね。
※遊びで大和使った時は大破時に1,2千は平気で燃料が吹っ飛んでました。
また連撃とカットインのバランスも重要だと思います。
カットインは一撃で状況を変えますが、機動では第2艦隊から始まり、かつ
第一は空母が多い分、敵が残りやすいデメリットがあります。
夜戦時に敵が3隻以上残るケースが多発するなら、比率を若干変えて
連撃とのバランスを修正したほうがいいかもしれません。

何事も冷静にが艦これの基本ですね。

何はともあれ、無事オール甲で攻略完了!
おつかれっした!

KanColle-150829-22375510.png
KanColle-150829-22375923.png
KanColle-150829-22380482.png

万年中将でもやればできる!ねっ?提督っ!


テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム


コメント

久しぶりに遊びに来たらとんでもない廃人日記になってました^^;;
ぼくはついに丙提督になりました・・・
[2015/10/18 18:59] URL | ひぐう #- [ 編集 ]

Re:
to ひぐう氏

はいひととか意味がわかりませんねえ。
今は東京ザナドゥ中なのでバケツ200くらいしかないで。
わかってますよ。あなたデレステとかにハマって私をどん引きさせてくれるんでしょう?
[2015/10/24 13:31] URL | どず #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/706-452ae8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


