06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


入魂+素材集め&武者修行!
はい!どずるでーす。
(*゜▽゜)ノ

昨夜も苔集めを兼ねてヤマツ連戦しときましたよ!
頂上でまったり~。

mhf_20090518_213558_887_S.jpg


高速回しじゃないから入魂的にはアレですが
たまった録画のCM抜きなんぞをやりながら
結構有意義に時間を使いましたよ~。

モンハン以外にも調べものとかタマッテルときは
タコさんもいい感じですなw


そのあとは暫く素材集めしてたんですが、
猟団メンツがまだinしてなかったのと
フレの皆さんも忙しそうだったので
一旦ログアウトして休憩~(´・ω・`)

おまけ
↓よくある話です♪
mhf_20090517_232650_183_S.jpg


団長は私が精神的にまいってるときに
いつも助けてくれますねぇ~。
一昨日もテンション下がりまくりの時に
気分転換に付き合ってもらっちゃいました(>_<)
本当にいつも感謝ですよー。

ハイ!休憩終わり~w


今日の目標みたいなモノも終わったし、
ここからはガンスの練習の時間だよ~(>ε<)

最近、ちょくちょく育ててる鯖1の2ndでin♪
コレね。自分的にはただやってるダケじゃ無いんだよ(>_<)

未だにガ性も付けてないのは立ち回りの練習の為なんだ。
(見た目的な趣味もあるけどねw)
自分でも何時までも変化ねぇ~。って悩んでるんだけど
まぁ、新しい環境で楽しく、でも成長できたらなぁ~。
って考えてやってます♪

実際、鯖1のガンサーの皆さんとも出会えたし、
スッゲーよくしてもらってる。
しかもソレだけじゃなくって、技術的にも勉強させて
もらってます(^O^)
ステップワークとか回避とかもっと鍛えて
魅せることが少しでもできればいいなぁ~。

おぉぅ!前置きが長くなってしまったw

今日はねぇ~。

打倒!ボンバーマンに燃えるSYUNさんです~(>ε<)
・・・厚かましくて、毎度スマソ。

こんばんわ~の挨拶もそこそこにバサ2頭クエを連戦。
砲撃メインを心がけていってきましたー♪
柔らかい部位に武器だしで砲撃、
もしくはぎりぎり当たらない位置に切り込んで
砲撃のみあてるとか、チャレンジしてました。
・・・あと自虐的な攻撃とかなんとか。
当たり前のことをコツコツとって感じですね♪

 SSは・・・とれてない。なぜ?w
 しゃーない。次いこう♪


つぎにレイア3頭に行って来ました~♪
バサルの時の癖が抜けず、、頭まで攻撃がぎりぎりとどかないwww
そんなへっぽこプレイをみせてしまいました。><
SYUNさんは確実に頭に当ててましたものねぇー。
なさけねー。

↓とりあえず砲撃くらいはさすがにあたります><b 
  ツインでどーーーん!!
mhf_20090519_012308_965_S.jpg


↓SYUNさんやってくれました♪
漢起爆Finish!完全に狙ってたみたいだねぇ~♪さすが!
2009519188318_S.jpg

ってココまで書いてキガツイタ・・・
ごめ~ん。レイアとが気持ちよく討伐してたけど捕獲じゃん!
祭り的に!マタヤッチマッタ!マ、マァコマカイコトハ・・・(ry


そのあとは広場で色々とお話しましたよw
こんなに話したのは久しぶりだったー。
ガンサー仲間っていいですなぁ^^

↓最後は、またね~ノシ
mhf_20090519_022540_793_S.jpg
・・・誤字・・・コマケーコタァ・・・

今日も、むっちゃ楽しくプレイさせてもらいました!!
また懲りずに相手してもらえると嬉しいなぁ~。ノシ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

昨日はどうもでしたよ。
下位装備で行くとホント勉強になります。

漢起爆撮ってたんだ!
私の報酬画面は爆煙しか写っておりませんでしたww

ホント勉強になるけど、次はガチ防具でSPガンス背負ってお手伝いしますね^^^^^
(それなら死なないだろ… たぶん)
[2009/05/19 12:56] URL | SYUN #- [ 編集 ]


楽しそうだのー^^
ガード性能つけてないってことは
回避ガンサー目指してるってことかな?
フレに回避2でガードなしの見た目装備つくってる人いるよ~ ヒョイヒョイ避けてるなw
うちは鉄壁ガードスタイルじゃけどw

ガンサーは人によっていろんなスタイルがあるから、立ち回りが勉強になる&楽しいよね
うちも目標があるから、それを意識しつつガンス担いでるよ
お互い日々精進だの^^頑張ろうじぇ~(●'д')b
[2009/05/19 13:09] URL | もぐ #- [ 編集 ]

どもども^^

To SYUNさん

ガチ防具! 火事場+餓狼装備ですね。わかります。

期待してまっせー(*^-^)ニコ
・・・うしろの樽爆に注意してね♪

浪漫は色々試してますよー。一緒にまたハモリましょうね!
タイミングは多分そのうちわかりますよ。
俺わかりやすい動きしかできないしw

To もぐさん

蒼組、、、
いっそのこともうちょっとだけ頑張ってくれてもよかったかも。。。
シクレとかどうなるんだろう。。。

ガ性は最終的にはいるかなwそこまで回避うまくないしねぇ。
昨日もバサルの毒ガスガードしちゃったよ・・・orz
でも回避性能がいらない攻撃はよけたいな♪
そうすれば動きに余裕ができるはずだし!!

なので今は素の状態で練習中♪
個人的には蒼の人のスタイルが好きかな。みてる分には。

たどり着けるか分からないし、
自分がどのスタイルが向いているのか試行錯誤中だけどね。
最近はモンスの攻撃範囲ぎりぎりからの、
砲撃メインがあってそうな気がしてる。。。

やべ。米長すぎ。。。スマソ
[2009/05/19 13:56] URL | どずる #- [ 編集 ]


入魂祭お疲れさまでした
新鮮で気に入った防具でやる狩りは、たとえスキルが欠けていようとも楽しいですね。
アルマをガンス用にする発想はなかった。かなりいい!
ランスとかガンスだとステップでちょうどマントがゆらいでなんかカッコいいですねw
[2009/05/20 02:27] URL | HIKALU. #- [ 編集 ]

おつかれさまでしたー♪
To HIKALU.さん

いやー。最後にシクレコンボでボコボコにされるとは・・・。
まだ集計されてませんが、何となく結果はw

個人的には最終日、その前日はシクレのたびに集計だして、
都度シクレの移動フラグを立てるべきと思うんですけどねぇ。
それができなければシクレ制度なんかやめればいいかとw

と、ここで書くことじゃなかったですね^^; スマソ

個人的に2ndの色の組み合わせはすごく気に入っているんですよー。
何となく近衛隊のようなそんな感じ?w
スキル・・・がんばって腕でカバーできるようになりたいです!!!
ぜひぜひ、また御一緒させてくださいましーーーー♪

[2009/05/20 08:42] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/71-8f7de9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY