07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


おつかれーーーい♪ヽ(=´▽`=)ノ
ま、まつり・・・オワタ。
イロイロなイミで・・・。

はい。がんばっていたような、いないような・・・
どずる(負け犬)です。(T_T)

いやー。なんか大変な祭りシーズンでした。
PCも広場ではいっぱいいっぱいでしたがw

まずはすべてのプレーヤーの皆さん
お疲れ様でした!!

とりあえずは、、、いつもの日常に帰ってきたのかな?
みんなはどう?まぁ今日の配信クエで熱いのがいっぱいあるけどね。
個人的にはEX剛キリンにガチってみようツアーを団長に提案してみようかと♪

いいよねぇー。き・り・ん♪
回避して、通り過ぎるキリンに振り向きざまに砲撃!!!
むっちゃ自分に酔ってしまいそうな・・・

まぁ、通り過ぎる瞬間にギューン!!って体力が減るけどねw
えぇ!練習にソロでいって余裕で即3乙しますわなw
( -ω-)y─┛~~~~~ 

この前いったときなんか15分で帰ってきました!!
だ、だりか立ち回りをおしえてくださいまし・・・・><
上位なら即死ないんで、何とかなるんだけどねぇ~。

っていうか、チケ無駄につかうなという(爆

まぁ、自分のだけだからほら、また貯めればいいじゃん!
ソロだってチケ集めはできるしね♪自分のものはどう使おうがって感じ?
さすがに他の人を巻き込めないので、その時はそれなりの戦い方にかえるけど。。。
ソロくらいは・・・ねぇ~。あっ、団長はべつね♪共に逝こう!!

でわでわ。いつものフロンティアの日常へ~


今回は最後の入魂の時の話になりますねぇ。

集計前日に、できる限り頑張ろうと思って、クシャ、ヤマツを狩ってました。
最後の悪あがきってヤツですねw
まぁシクレコンボ状態だったので無駄だとは思ったんですけど・・・一応ね。

ちょうど、そのヤマツ戦の途中で団長から召集がかかりまして、
求人の方々には申し訳なかったのですが、1回だけこなしてジャンプ!
どうやらこの人もヤマツやりたいらしい・・・苔ですな。

今にして思えば苔だけなら今回の配信待てばよかったね。
街だし・・・(;^ω^A

まぁ過ぎたことは気にしない♪
久しぶりにKyoさんも呼んで3人でクエにいってきたよ~。

まずはヤマツ戦!!!

2乙!! Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ
やっべ~、吸い込みなんてのあったねぇ~。
Fになって初めてくらったよ。。。
Kyoと団長に樽爆当てることしか考えてなかった><

ハイ、そこ!!
吸い込みは小学生までとか言わない!

その後、動揺しながらも討伐完了!

次にレイア変種。
これはだらだら~っと討伐!
・・・・討伐?(゜∇゜ ;)エッ!?

ダメじゃん。またやっちまったよー。
入魂が、、、
どうも捕獲は苦手だなぁー。

なんかスッキリしない流れだったから
珍しく、自分からリク!!

ハイ、大好きな二頭クエ!
しかも鬼と金棒♪(*゜▽゜)ノ

団長3死を心に決め、
大樽、大樽G、横打、小樽、こやしをフルに持参!
クーラーもバックに詰めてクエ開始!

そして・・・俺1人だけ頂上スタート!?
なんかね。このクエ一人カオス多すぎw

・・待ちましたよ。二人が来るまで、こやしを投げてw
団長に襲いかかる爆弾の嵐!
鯖1で得たものはこれだ!といわんばかりw

弾薬が尽きた頃、、、団長も、、、
って生きてるよ。この人。Σ( ̄ロ ̄|||)
2乙まではいったけど。

しぶとい。此奴、しぶとい!!

そこで俺の回復も尽きた。
無念、爆弾メインのポーチが仇となったか。

特攻もありだが、間違っても自分が乙で
終わるのは避けたい。。。
今回は2乙でよしとして、討伐して終了。

結果としてはやや不満が残るが、
まぁ3人で普通に討伐出来たからよしとしようではないか!
また是非機会があれば、団長の3乙狙ってみたいと思う。

でわまた、あでぃおす♪

mhf_20090520_002938_652_S.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/72-f0404597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY