05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




のんびり遊んでます
こんちゃ!どずです。

君の名は。みました?
映像的にも楽しめるので予定がない休日とか
のんびり観に行くのオヌヌメ!

さて最近のゲーム雑感ですがテイルズは戦闘が楽しかったですね。
今回は買って後悔しないレベルだと思いました。
あとはペルソナ5が本命かな。
曲もカッコイイしむっちゃ楽しみですね!
あとはアイドルデスゲーm、げふんげふん

そんな感じで今は一段落な状態、かつガチャ見たくない病。
だら〜っと遊びたい気分だったので、2年振りくらい
にMHFを起動してみたんですよ。
したら、別世界って感じでしたねw

スキルとかわからなすぎでしょっ!

1から作るにしても目標が立てづらい!w
一応スキル調べてシミュしてみたけど
期間限定の防具引っ掛かりすぎ。
これはどうしましょってんで、取り敢えず
チャットしてみたら、うーさんイタw
トリ氏もうーみんもアクティブらしく
みんな元気でした♪





昨晩も3乙上等なのりで遊んでもらいました!
うーみんがムカデ兄弟だと思ったら、さり気なく
ほとんど出ない的な予防線はられたり~。
ガンキンに何度もすり潰されたり~。

装備は何作ろうか未だに決まらないけど
日々楽しく遊んでますっ

今日もみんなでおつかれおつかれ~。
ありがとーありがとー!!


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/736-f979ea07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


