05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




朝は爽やかと後悔が交差する刻

こんちゃ!どずです。

久しぶりに新宿のゴールデン街に足を運びました。

夜じゃないですよ。

今回はお昼にラーメンを食べに行っただけです。

ただ何となく懐かしい感じがしてちょっと足が軽くなりましたね。

以前はふらりと行って朝帰ったりとかありましたが

今は家も遠いし、何よりゲームで遊びたいのであまり

遊びには言ってないですね。

昔は大陸っていう店で水餃子頼んで紹興酒とかを

隣の人と終わりまで飲み続けて仕事むーりーとか

馬鹿なやりましたが。

今は新宿の朝のカラスにビビりながら閑散とした

道を駅まで歩くような事はほぼ無いですね。

朝の新宿は好きでしたが。

祭りのあとのような、

都会にしては爽やかな時間のような、

やってしまった後のなんとも言えない雰囲気のような、

そんな濃厚な思いと全てをはき出した爽快感と

新しく始まりを迎える爽やかさが同居した空間が

疲れた時とかに今でも欲しくなります。

さてさてモンハンは祭りが始まりましたね。

イベントも一段落してじっくり遊べるのは嬉しい限りです。

知らない環境なのでステップのタイミングを色々試して

遊んだり、途中だった秘伝珠作ったり、素材集めたり。

そんな感じで今週は遊ぼうと思ってます。

ん?ガンス以外は?

そんな余裕あるわけないじゃないですか!

ただ突きを入れるだけで精一杯ですよ。

取り敢えずZまでは秘伝も終わらないでしょうし

装備作りの準備ですね!

うーさん、うーみん、とりー、おやさん、

他のフレの皆さんに見捨てられないよう

今日も全力であそびますぜ!

まぁ下手っぴなので見捨てられないことが目標ですが!

でわでわ 今日ものんびり行ってみましょう!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/738-4668b10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


