07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


事件は酒場で起きている!?

それは、、、
ここから始まった。


2009522191485_S.jpg

彼は・・・
私の前から消えてしまった・・・・





思えば、その日、彼の言動はおかしかった。。。
久し振りに会ったはずなのに
こちらをあまり見ずに近くの女性キャラばかり見ているし、
指先は落ち着きなくアルマの襟を弄っている。

広場で立ち話もなんだからと言われて、クエにもいってみたが
前述のSSの通り、いきなり離脱された。。。
その後、クエを終わらせて帰った私に彼はこう告げた。

紹介したい人がいると。。。

不満タラタラの私だったが、
ホイホイと行きつけの酒場へ~。

酒場では、彼とその友人らしき人が待っていました。
・・・ほも?
mhf_20090522_012241_965_S.jpg


まずは自己紹介をと
以下の会話。

Mineva > ばんわー(o^∇^o)ノ
SYUN > こばんはー
kuman > こんばんはー!
SYUN > クマちゃんです。
kuman > ちょwww もっとちゃんとした紹介をw
Mineva > よろしくおねがいします!!
SYUN > 同じ猟団で、□□も同じ○名前○さんです。
kuman > よろしくお願いします!
Mineva > クマちゃん軍曹!!
kuman > 苗字出ちゃってる!!w
SYUN > はw
kuman > どんだけorz
Mineva > 晒せということですね。わかります。
kuman > おいいいいいいいいいwww
SYUN > よろしく晒してください。
Mineva > いえっさー
kuman > 本名は勘弁してくださいw
SYUN > んで、どずるさんだよ。クマちゃん。
Mineva > *名前*です!
SYUN > wwwww
kuman > おぉぉw あの背面着火のどずるさんw
SYUN > えーっと… Y○名前○です。
Mineva > wwww
kuman > *名前*さんw よろしくお願いしますw
kuman > みんな晒されるんですね。わかります。
SYUN > お尻着火のどずるさんだよ。
kuman > お尻着火w 新しいw
Mineva > 悲しいけど、、、皆さんさらし者です。。。
SYUN > www
kuman > さらし者w
Mineva > お尻ごと晒します!!
SYUN > イヤン
kuman > お願いしますw



・・・イキナリノーガードw
本名晒しって、どんだけよwww

信用してくれてるって意味ではスッゲーありがたいことです。
が、私は悪人です!!ε- (´ー`*) フッ

皆も気をつけよう♪
世の中には守れない秘密もあることを!

当然、次のクエでは・・・
クマやんの反撃ががが・・・!

mhf_20090522_005955_043_S.jpg

この日のプレイはメタメタですまんでした><
次こそは!!気合い入れてがんがる!!!!!

追伸
悪い子はフルネーム晒しますね♪
だからストレガください!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
晒されてる\(^o^)/
名前はふせてあるのね・・・
よかったよかった。

…って、コラっ!
俺の名前だけ「Y」ついてるよ!「Y」!!
[2009/05/22 11:20] URL | SYUN #- [ 編集 ]

ん?

( ̄ー ̄?).....??アレ??

あ、あぁ。これはSYUNさんの「Y」だよ。
け、けしわすれ。。。

こ、こまけぇーこたぁー(ry

必要なら修正をば・・・・

[2009/05/22 11:27] URL | どずる #- [ 編集 ]

晒されてる\(^o^)/ 2
昨日はありがとうございました。

ちゃんと晒されてて安心しましたw

ってか、
初対面で本名フルネームでバレるとかどんだけ!w
またクエ行きましょうね~。

次は裸で何行こうかな・・・。
[2009/05/22 16:13] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]

(*゜□゜)/ オイッス!!

こちらこそ本当にお世話になりました(*゜▽゜)ノ
チャットのノリといい・・・鯖1恐ろしいところw

今度から隠密起動で潜入しますねwww
鯖2で誰もいなかったときとかはHR上げしにお伺いしてるんで、
お暇だったら声をかけてくださいませ♪
今後ともよろしゅうですわ。

そういえばログみてたんだけど、俺だけ名字だけしかばれてないねw
ヽ( ´ー`)ノフッ さすが俺!
[2009/05/22 17:21] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/74-34d85b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY