08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


辿異スキルに目覚めよう
こんちゃ!どずです。

辿異種がなかなかにインパクトがあるというか
おまえ部位破壊難しすぎだろ!
ってな感じで日々試行錯誤しつつ過ごしています。

イメージとしては今までは○○無効って感じだったのが
完全に無効ではなく、緩和する感じになってますね。
よりリアルな感じになったような気がします。

完全向こうよりは状態異常の効果が緩和~ってのも
ありかなぁと感じてます。

4種の辿異種を色々と試してますが、800まで行くと
辿異スキル欲しくなりますね。
安定感が段違いになります。
咆哮や風圧などはHR下位の頃と同様に手数に直結
しますねぇ。

コスト度外視で楽ちんに組むなら↓な感じで
お手軽に組めます。
またフルフルを倒せば同様に便利スキル付けられますね。
まだの方はとりあえず生産だけでもいいのでエスピの腰つけて
行ってみてください。
800あたりだと難易度が段違いに変わります。
200,400に関しては適当でも勝てるのでそのあたりは
それほど大幅に変わらないかもしれませんががが

あ、珠はあるやつさしただけなのでスキルがイマイチなのは
気にしないで・・・・

<発動組み合わせ例>
mhf_20161114_122209_060.jpg

武器が劇物
頭が 纏雷
胴が スキル枠+1
腕が 支援
腰が 耐毒
足が 耳栓
カフが風圧

mhf_20161114_122222_691.jpg
mhf_20161114_133940_690.jpg


まぁ、ヘボハンターなので結局ネコタクなんですがね・・・





テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/740-efe0b1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY