09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


厳しいフレに呼ばれました^^;
どもー。
どずるです♪(o^∇^o)ノ

昨日は、inした時にみんな部屋やクエ中だったので
誰か暇になるまでの間、クックを相手にして素材集めしてました。
ん~。10:30頃?かな・・
11匹目のクック先生をシバいているときに個茶♪

なんと!伊綱さんにお声をかけていただきました♪
ヤマツ以来ですねー。おひさーヽ(=´▽`=)ノ

mhf_20090523_024006_685_S.jpg

・・・・・・。
ま、まぁ折角の御呼ばれなので、
気合いいれていってきましたよーーーー♪
とぉーーう!

2009522193518_S.jpg

あぁー。この空は何処まで続いているんだろう・・・・。







今日はいっぱい!いっぱい!!遊びました♪
遊んでくれた伊綱さん、Luckyさん、Zenovaxさん、DRAGONさん
本当にありがとでしたーーーー♪
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



まずはさむーい雪山でティガ狩りです♪
二人でさむざむ~w

2009522191959_S.jpg

Luckyさんの麻痺!伊綱さんのスタンが炸裂しまくりでしたな!!
2009522192197_S.jpg

月と太陽もいったよ♪
このクエいいよねぇー。カメラワークが忙しいけど。
それがイイ!!(゜∇^d)

・・・Zenoさんの後姿って、砲撃したくなるんだよねぇ。なんでだろw
2009522193940_S.jpg

チャットしすぎてると・・・。うほー
2009522193762_S.jpg

尻尾よこせやー!コラー!!
DRAGONさんも切りまくり!
すっげー大変だったけどおもしろかったねぇ♪

2009523198523_S.jpg

で、気がついたら3時を軽く回ってる!!!Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
そのあともしばらくチャットしてましたがががががが・・・
皆さん早く寝ましょうwwww
クエ中もそうだけど、攻撃するよりチャットの方が集中してる気がしたね♪
おかげでまともにSSとってました!!って画像がないぜ!!><b

次は、寄生しながらSSとってやるから(=´ー`)ノ ヨロシク♪

また絶対あそんでねー!
ヾ(=^▽^=)ノ


mhf_20090523_033743_202_S.jpg

追伸
チャットが熱すぎ!!すっげー面白かったよーーー♪
でも、私はMではありません!(キリ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
昨日はありがとう!!
昨日はありがとうございました。
久しぶりにチャットで盛り上がり、本当に楽しい夜でした。
これに懲りずまた一緒にクエをまわしましょう。

PS:ほう、我を後ろから撃ちたいとw
だったら斬り上げてやんよww
それを望んでいるのだろ (ニヤリ
[2009/05/23 19:04] URL | Zenovax #Nq4h216A [ 編集 ]

チャットの嵐だったねぇw

To Zenovax さん

こちらこそありがとでした♪
むっちゃ楽しかったっすよーヾ(=^▽^=)ノ
久しぶりに気がついたら3時過ぎとかやってしまったwww

P.S.
ご覧の通り、貴様が挑むのは無限の剣。剣戟の極地!
恐れずしてかかってこい!!
砲撃もあるでよw
[2009/05/23 20:30] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/75-9c1af28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY