09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


穏やかな朝♪かなw
今朝はね。
朝7:00くらいに目が覚めたから、ひょっとしたらと思ってinしたんだ♪
そしたらフレのもぐさんとあえたよー♪
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

いくつかクエにいって、そのあとは、広場でいっぱいお話しした!!
やっぱりさ、オンラインでチャットができるのは魅力だよね♪
実際に目は見えないけど、いや、だからかな・・たぶん。
文字だけで・・みんな、言葉を精一杯紡ぐから・・

たまーにさ、悲しいすれ違いもあるけれど。でも、それはリアルも一緒だし。
それ以上に大切な友達がいっぱい出来ると思うし。

特に、フレ同士なら、相手の気持ちは真摯に伝わってくるよね。
そんな人達と一緒の時間を共有できるのはいいなぁーって。

そんなことを感じながら、シアワセを感じた朝のひと時でした。
(会話は馬鹿話ばかりだけどねぇ~w)

To もぐさん。
俺は、たわいない話ばっかりしかできないけどね。
それでもよければ、またお話しよー♪ヽ(=´▽`=)ノ
(まぁ、暇つぶしに使っていただけると幸いですわーw)

でも、SSは砲撃♪もはやモンスがみえんw
mhf_20090524_082405_558_S.jpg

人間、まったり、気楽が一番がデフォルトのどずるでしたー♪

んーとね。昨日とかのクエはあとでまた追記しまー。
おなかすいちまった。朝飯なにくおうかなー♪

ギザミとゲリョ戦のあとだけに・・カレーはやめておこうか・・。

では、先日の狩りの記憶をば!

追記 09/05/24 12:10

いやね。昨日は久しぶりにお会いした人たちばっかりでしたー。
ちょこっとだけ御紹介♪

お昼すぎ頃にですねぇー。
ずーっと、お会いしていない猟団の方々がいらっしゃるので
いるかなーって思ってinしてみますた。^^

そしたら団長とHamutaroさんが一緒にいるっぽい♪
クエ中みたいなので、チャット死を狙って、猟団チャット&個人指名ありトークで
チャット連打!!!!

・・・数分後、団長チャット死www 

もはや彼は私の手のひらの上ε- (´ー`*) フッ

出かける予定があったけど、折角なのでクエにいってきますた♪

mhf_20090523_134244_667_S.jpg
mhf_20090523_134249_839_S.jpg

俺が、走ってばかりなのは・・・
樽爆置くタイミングをねらっているから・・・
2枚目のSSの直後に溜め3めがけて設置♪

まぁ、あれですわ。
殺し合いのようなクエが多くなる猟団ですが
Hamuさん今後ともよろしくですわ♪




夜は夜でマサさんから個茶!!
  masax39 > ひまであればココ!っだす!

んー。これは行くしかない!!
即、とびましたぜ!

入った酒場には、いつもクールでスマートな蒼いカプ畜・Rayさんががが、
早速、3人で黒ディアいってきますた(o^∇^o)ノ

動きがわかりやすくて、すげーやりやすいメンツでした♪
マサさんのクーラー、ホット無視は仕様ですなw
まさに身を削るネタ提供者!!さすがです!!!

2009523203484_S.jpg

ソウイエバ、クエの途中で普段クールなRayさんの仮面が・・・
 Ray > このホーミング生肉がっ!
 ドズル・ザビ > Rayさんの口調が・・・悪くなってきた・・・
 masax39 > 紳士が・・・
 masax39 > 崩れてきた・・w
 Ray > 平常心、平常心・・

そのうち、真実が見えることがあるのだろうか・・・

mhf_20090523_224000_604_S.jpg

討伐して、帰ったら今度は酒場でJapoさんが止まってる・・・
ちょっとまって動き出したJapoさんも一緒に金・棒にいったよ♪

相変わらずラーこえー。Σ(*。*;ノ)ノ
なので、こっそりティガにはり付いてましたww
こっちは恐くないからねぇ♪

さすがのマサさんもホットのんでたねぇ♪
2009523206573_S.jpg

2回ほどいったんですが、Rayさんが片手餓狼をやったんですよー。
で、エフェクトと立ち回りにみとれて、一生懸命田代してたら・・・・
2人同時に乙・・・・。

餓狼にチャレンジしてるRayさんはいいとして・・・。
俺は、Rayさんに田代してて乙・・・・。
これで執行猶予無しの判決がくだされたらしい・・・。

2009523206248_S.jpg


でだ!
そんな自分の名誉を犠牲にしてとったSSはこちら!
やっぱり綺麗だ♪
2009524206899_S.jpg

そのあともいろんな人に呼ばれました。
SSとかわすれちゃったり、書ききれなくてごめんよー。
でもでも、むっちゃ感謝です!!

いっぱいいっぱいさそってくれたみんなありがとー。
ヾ(@~▽~@)ノ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

僕も朝のモンハンは好きです。
狩り行くことは少ないけど、ご飯たべながら虫とか取ったりして遊んでますw
深夜とかもみんなまったりしだしたあたりの時間がいいんですよねw
朝と深夜ってなんで落ち着くんだろう…

いいかげんオセロ勝たせてくだしあ;;
[2009/05/25 01:34] URL | HIKALU. #- [ 編集 ]


久しぶりにあんなにチャットしたわ~
すっっごく楽しかった!

でも普段しゃべらないからか、素になってテンション上がるとぶっとんだ事言う時があるんで、そこは自重しまふ;;

実はどずるさんと出会って、気持ち的に助かった時が何度かあったりw
懲りずにまた遊びにきてくだされー>< もち、こっちからも突撃するぜぃ!
[2009/05/25 03:54] URL | もぐ #- [ 編集 ]

オセロ・・・むずし・・・
To HIKALU.さん

オセロむずいっしょwww
俺も未だにLV2は勝てないwww

ゆっくりとした時間は心が落着くからいいよねぇー。
なんか中学の頃とかに深夜のラジオを聴いてた感じに近い?
ん。やっぱり自分の時間は大切ってことかな♪
今後ともよろしくですわー(o^∇^o)ノ

[2009/05/25 05:42] URL | どずる #- [ 編集 ]

ぶっとび推奨♪

To もぐさん

ん♪俺も楽しかったっすよー♪
ぶっとんだコメントかぁ。いつでも待ってるよヾ(=^▽^=)ノ
どんとこーーーいw

助けてもらってるのは、俺も一緒だよ。
プレイに対してとか、周りとの時間とかいろいろ悩むこともあるけどさ、
そんなときにもぐさんの存在は、いつもプラスに働いてきたんだ!!
今、Fを続けているのはもぐさんのおかげ!!
ホントいつもありがとう。感謝♪感謝でふ♪
またあそぼーねヽ(=´▽`=)ノ
[2009/05/25 05:49] URL | どずる #- [ 編集 ]


オセロレベル0に57:0で敗れた惇兄ですww

どずるさんがブログをされていたことを
今日、思い出しましたww
前からちょいちょい拝見していたのですが・・・

朝からのモンハンは何かいいですよね~
言葉にできない良さがww
私もたまに休みの日に早起きしたときは
やってますね^^
採掘やら採取やらをww

もし、お時間が合えばエスピの回避一緒に
行きましょうね^^
そして、一緒に猫に投げられましょうwww

あと、よろしければリンクさせていただいて
よろしいでしょうか?
[2009/05/25 17:19] URL | 惇兄 #- [ 編集 ]

辺境のブログへようこそ♪

コメありがとうございました。&がんばってくださいね♪
まずはリンク完了しましたよー。
今後ともよろしくですー。

ってなんかリンクが鯖1だらけに!!
恐ろしいところ、鯖1wwww

このオセロLv2は、
ナシュ回避より難易度高いとかなんとかw
ってか、Lv0!?・・・が、頑張りましょうね><b

鯖1の子ですが、、、HR・・・コツコツとあげるんでお待ちを・・・
(って、いつまでかかるんだーwww スマソ)

P.S.
あのナシュのしっぽがピクピク動いているのが
愛らしい・・・。直後に乙りますが。
[2009/05/25 17:42] URL | どずる #- [ 編集 ]


ご返信ありがとうございます^^
こちらもリンク完了しました♪
今後ともよろしくお願いします。

オセロは苦手ですが、エスピの回避は得意ですwww
(すいません、うそですm(_ _)m)

もし、よろしければ鯖1のキャラの
HR上げお手伝いいたしますよ^^
私がINしてるときに声かけていただければ♪
[2009/05/25 18:08] URL | 惇兄 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/76-5f56cdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY