07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ちょっとお散歩♪
どもどもー。
どずるです。(^ー^)ノ

今日は猟団のみんなとクエに行く前に、鯖1にちょっと訪問してきました。
SYUNさんを発見したのでちょこっとお声をかけたんです。
お暇そうでよかった(・・あれ?いいのかな?w)御挨拶がてら
一緒にクエにお付き合いいただきました♪

だらだらと続きますw

2ndはHR上げ中なので、アルマ用の素材も考えてレイアです♪

当然、練習も兼ねてるので、なるべく丁寧に・・・
ガンスの先を意識して( * ̄Д ̄)♂ツンツン
って、頭にちゃんとあたってねぇー。><

2009525208106_S.jpg

上手いガンサーの人を見ると確実に当てているのと、
回避や防御のタイミングが流れの中で出来ているんですよねぇ。
尻尾回転に合わせたステップとか、「もっともっと練習が必要だな。」っと
こちらでプレイするといつも気づかされます。

HRも実は100まではいきたいなぁーって思いはじめてるので、
みんながあまりいない時間帯をみて、少しずつコツコツ
がんばろうかなって考えています。

がんばって、もっともっとうまくなりたいな。(><)
そうすれば一緒にクエに行く人にもっと楽しくプレイしてもらえるから・・・。
自分のためじゃなくって、周りをフォローてきるようなプレイスタイルが
最近の目標になってきました。
※ひるみや転倒を誘発させて、味方の回復時間を稼ぐとかね。

2クエ目かな?SYUNさんと砂漠でレイアをやっているところで、
HIKALU.さんから個茶をもらえたよ♪

なんか、、、うれしい、、、いろんな人に声をかけてもらえるって、、、
鯖2でも、鯖1でもいっぱい声をかけてもらえて・・。
へたくそだし、口も上手くないんで、こんな自分なんかでいいのかなぁーって
思いながらもあまえちゃいます。r(^ω^*)))

で、とりあえずクエを早々に終わらせてHIKALU.さんと合流♪
実はね・・NEW装備を見せて欲しくってきたいしてたりして。。。
早速ねだっちゃいましたwww

mhf_20090525_221153_511_S.jpg

うへー。これがうわさのマゾ度最高クラスの装備・・・。
つくれねーって思いながらも、ちょっとほしかったりwww
んー。いい物みせてもらったわー。
詳しい事はHIKALU.さんのブログを見てね♪ありえないからwww

そのあとはね。ずっとお話♪(最近おおいな、チャットタイム♪)
鯖2に戻るまでの1時間くらいの間だったけど、凄くいい時間をもらいました。
韋駄天の話や、Triの話とか、とめどもなくだらだらと♪でも貴重な話♪
プレイを盗むのも必要だけど、最近はこういった時間を大切にしたいなって思ってる。

しかも、今回はHIKALU.さんのギャラリーも見せてもらっちゃった♪
SS晒すと、怒られちゃいそうだからだせないけどwww
でも、俺的には落着く空間でした。とてもリラックスしてしまったよ。

SYUNさん、HIKALU.さん、今日はありがとでした。
もっとお話ししたい気持ちもあったけど、猟団も大切なのでごめんなさい。
またちょくちょくお伺いするので、時間があるときにでも御相手してくださいな♪

今度はみんなでクエも行きたいな。
HR上げてグラビにいけるようになるので、そのときはよろしゅう♪

んー。やることいっぱい。
会って見たい人もいっぱいいるし、いつも一緒にクエに行きたい人もいる。
時間がもっとほしいなぁー。

でわでわ。またねーノシ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

いろんな人に声をかけられるなんて幸せ者だなぁ、どずるさん。人徳だ!
誰にも声かけられずに、よろおつオンラインの生活が中心の私にはうらやましいですw

ヒカルさんのギャラリーSS撮っておくの忘れたわ…
かわりに晒しておいて下さいな… ケケケ
[2009/05/26 10:45] URL | SYUN #- [ 編集 ]

昨日もありがとうです♪

To SYUNさん

いえいえ、多分、いつも押し掛けてるからですよーw
義理チョコみたいなものかと・・・www
人徳はこれっぽちもございません(キリ

SYUNさんの素材集めも、邪魔しに行きますので
かまってやってくださいなw

・・・HIKALU.さん、怒らせると怖そうだからなぁ~。
巷で晒し魔扱いされてる私でも躊躇してしもうた。。。

SYUNさんに脅されてっていえば、晒しても平気かなぁwwwww

[2009/05/26 10:57] URL | どずる #- [ 編集 ]


昨日は1鯖にこられてたんですね^^
なのに、PSPやってた俺は・・・orz

確かに色々な人から声かけられるのは
うらやましいですね><

ブログを通じてちょっとずつですが
ご覧になっている方と知り合えるので
これからも、頑張っていきたいですね^^
[2009/05/26 17:12] URL | 惇兄 #- [ 編集 ]

そのうち嫌でも会えますよ(*゜▽゜)ノ

ちょくちょく鯖1にはいってますんで、
そのうち邪魔だコイツって思うことになりまっせw
やりたい時に、やりたいことを!!それが一番!!遊びですからね♪
まぁ、出会ったときは運のつき、よろしゅうお願いしますわ。
(o^∇^o)ノ

そうですね。声をかけていただく時が一番、
ブログ初めてよかったなぁーって思えるときですよね。

いろんな人に会える。これは財産だと思います。
一緒に楽しくやってきましょー。

でわでわ。
[2009/05/26 17:22] URL | どずる #- [ 編集 ]


どうでもいいことかもしれませんが・・・

オセロレベル2初勝利記念真紀子。

長かったよ・・・
[2009/05/27 11:19] URL | SYUN #- [ 編集 ]

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

To SYUNさん

いつもコメントありがとです♪
ゲーム内も含めて、無茶苦茶感謝!!

・・で、ついにLV.2クリアですか。
す、すごす。。。ブログの主の私が無理なのに・・・。
御見それしました。今度、記念のこやし玉メールたくさん送りますね。

ちゃお♪(*゜▽゜)ノ
[2009/05/27 11:38] URL | どずる #- [ 編集 ]


レベル0に負けた私はどうすれば・・・orz

いつもこっそり拝見し続けてるkumanですよw
今週末1鯖襲来のようで。

頑張って下さいねー♪
[2009/05/28 09:47] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]

本ブログは田代okですw

いつもありがとです。
なんか、特に見るものもないへっぽこブログですが、
更新だけは頑張ってみますね♪

韋駄天はさすがに鯖2でやる予定です^^;
鯖1はHR上げで精いっぱいで・・・。武器を作る余裕がないwww
昨日も寝る前に2クエだけやって、やっとHR14になりました。

そういった意味でいくと、1日1,2クエペースで襲来してますので、
お時間があったら一緒に遊びましょうね♪
よろしゅうヾ(=^▽^=)ノ

P.S.
オセロで1乙は仕様です。by誰かさんのブログより抜粋♪
[2009/05/28 10:50] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/77-de3ce128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY