07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


安西先生、、散弾がトラウマになりそうです。。。
どもども。
どずるでございます。ヾ(=^▽^=)ノ

昨日はね。inしてからしばらくの間、
月末の韋駄天に使う武器を作ってたよー。
なんかさ、ボックスみたらランク4の武器がなくってねぇ。
一から作り直しになっちまった。
しかも・・素材がないだと。(; ̄Д ̄)

よく考えたら、1週間前にやったボックス整理で
不要な下位素材売ったばかりだだだだだ!!!
はぁ~。今日からは下位素材集めだよ、、、めんどくさ><
禿げ始める前に作ってしまおうwww

そう!!武器といえば、俺の相棒!!
あまりにマッタリと作ってたんで、大分遅くなってまったけど
やっと完成しました!「デッドウィングSP VII」

永かったぁ~wwwやっとSP1本完成だ。。。
次はバッカニアを作ろうと思ってるけど
その前にアイスストライクの方が?になってるんだよねぇ。
そっちを先につくっちゃおうかな♪
カッコいいしね。(= ̄∇ ̄=) /

剛種武器についても、ちょこちょこ素材集めてるんで、
忘れた頃にできるでしょうwww

まぁ、ガツガツプレイする人間じゃござんせんので、
フレと遊びながら、マッタリと作ってきますわー♪

でわでわ、昨日はこんな感じ~

昨日はね。手持ちのこんがり肉がなかったんで、
武器作成ついでに、まったりと地図クエで
肉焼きしてたんだぁ~。

ひまだ~っていう気持ちと、肉焼き機の違いがおもしれーっていう
気持ちの間でフラフラしてたら、伊綱さんが来てくれたよ♪

どうやら団や、その知人とかで集まって遊んでるらしい。
時間があったら一緒にどうぞーって。やさしかーー!うぅ(w_- 
誘ってくれて本当にありがとねー♪うれしかったよー♪

でだ、時間はあったし、好意にあまえて、
ドキドキしながらトコトコとくっついていってみたよw

で、現地について、ちらほらと知っている方を確認しながら、
初めての人に御挨拶なんかしてると・・・・
あぁ「あの」どずるさんですか。ってたまに言われる。。。

誰ですか?人のことを悪く言っている人は・・・。
(¬д¬。) ジーーーッ
どうも最近、爆弾魔だの、う○こ野郎だの、犬だのと
ロクな名称で呼ばれてないような・・・。
どうやら敵は身内にいるらしい・・・。むぅー。

・・・気を取り直して。
とりあえずクエ行こうってことで、伊綱さんと、ていさん(仮称)と
ドドブラいってきますた。
※ていさん(火傷)ってどう呼べばいいん??
 適当にうっちまってんだけどww 
 てか、許可もらってないから仮称ね♪

ていさん・・ガンス持ってきたのはうれしいけど・・・。
毒武器か・・牙壊すつもりはないらしい。
それ以前に、この人もソコハカトナク危険人物な香りが・・・
気をつけよう。。。

牙も破壊して、サクッと討伐して帰ってくると、今度はZenoさんが登場、、、
おっ、知ってる人が増えてきたぞっと♪
早速、ゲリョ変、ギザミ変を連戦しやした♪
(実はこの時に相棒完成!!)
このPTのびのびできるし、何気に戦いやすいなぁって、
ちょっとうれしかったりwww


そして・・・。帰ってくると夜の広場・・・。
そう!大闘技大会の時間です!!!!!!
組み合わせはこちら!!

 伊綱・どずる vs てい・Zeno

こちらのモンスはグラビ・・・ってデカイぞ!!
なんというか、、ぴったりのモンスだね。あみたん(伊綱さん)。

そして、てい組のモンス・・・レウス♪
牙獣なら泣きそうだったけど、大好きな飛竜♪
何回か連戦したけど、レウスがメインだったみたいだね。
ラッキーでした♪

こちらが気をつけることは、自分のモンスが集中砲火を喰らわないこと!
なんてったって、向こうのモンスは、
こちらのエースあみちゃんがスタンしてくれるからね♪
やられなければ!勝つる!!!

案の定、高台うちとか、閃光乱舞とかを狙ってくる二人・・・。
とりあえず高台についてって、連射中に砲撃
はい、落下、(-ノ-)/Ωチーン。
乱舞始めたら横打でどーん!!ごろんごろん。

大闘技大会ってさー。VSクエもそうだけど人の邪魔をするのが楽しい
鯖1で鍛えた横打タル爆を打ち放題♪♪♪
こ、これは快感かも~♪やばいね。楽しすぎる。ぐへへへへ・・
(;゜ロ゜)ハッ、いかんいかん。私は紳士・・・。

そして、勢いに乗って連勝&連勝!!
HAHAHA!!


そして・・・全勝だぁ~って思ったラストの1戦。
ていさんが・・・持ち出したのは・・・散弾・・・。

これには参った・・・「('ヘ`;
正直お手上げでしたわ。。。
まさかモンスではなく、人を狙ってくるとは。。。
ヒット数が多いため、ガードもできず。。
間合いは完全に向こうにとられ・・・。

かなり頑張ったけど、、、敗戦。
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

いやー。最後は負けたけど。
大闘技大会・・・かなり燃える!!
みんな!またやろーね♪

そ、それにしても、、、散弾、、、トラウマになりそうだ、、、orz

後は1クエいって、ちょこっとお話しして解散♪
みんな楽しい一日をありがとでした。ヽ(=´▽`=)ノ
また遊んでくださいましー♪

・・・SS?それがね。。。
伊綱さんと一緒に遊ぶと楽しすぎて忘れてしまうんよ・・・。
一応、ラストのエスピ戦でチョットとってあるはず。。。

あとで、まともなのがあったら、追加で上げときます。
スマソ~。(o*。_。)oペコッ

P.S.
ていさん。広場で、危険なトークはやめましょう。
私がBANされてしまいます。。。(爆

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ついにデッド?できましたね。おめでとう(゚д゚)/
あれはほんと使えるしカッコイイ><
ちょうどどずるさんの腰が赤なんで武器とあいますね。
今後のSSでも登場したらガン見しときます。
明後日の韋駄天がんばりましょうね!
[2009/05/28 03:34] URL | HIKALU. #- [ 編集 ]


おぉ~?完成おめでとん^^

韋駄天参加するんかー
ライバルが多いと燃えるんで、うちも参加するかな♪
[2009/05/28 03:56] URL | もぐ #- [ 編集 ]

ありりー♪

To HIKALU.さん

ありがとです^^
装備は近々ブログで晒してみますね♪
スキルなしなしですが(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

鯖1はライバルが多くなりそうな雰囲気ですね。
あっしも、個茶以外を切ってがんばろーかなって考えてます♪
HIKALU.さんも、韋駄天MAD見ながら、がんばってくだしぁ~(*゜▽゜)ノ

合間でお邪魔虫メールするかもwwww


To もぐさん

ありがと~。(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
韋駄天は鯖1の皆さんの前で参加表明しちゃいましたからね!

実は最近、集中力がなくって、戦闘中に本気モードのスイッチが
入らない傾向があるんすよー。
だから、1つのことに集中できる韋駄天はすごくいい機会かなって♪

もぐさんの名前をランキング表で見るのを楽しみにしてまっせー♪
・・・あっしはのってないかもですがwww

毛が抜けるたびに、こやしメール送り付けますんで、
よろしゅう~♪ヽ(=´▽`=)ノ
[2009/05/28 08:48] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/78-e7d7744b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY