10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


マグカップ ~お疲れさまと初めまして
突然ですが、私は紅茶党です!

( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ





はい。失礼でしたね。スマソ
ここからはいつものぐだぐだトークでいきます。
( ´ー`)y-~~

で、続きなんですが。
この時期って花粉がすごいじゃないですか、
他聞にもれず、私も花粉症なのですが、

実は効くんですよ、奥さん。(´・ω`・)エッ?
紅茶ではなく、コーヒーが!! (オイッ

これ私的には実話なんです。
夜モンハンするときに鼻水たらしながらは
ちょっと紳士とはいえないので、色々試しました。
不思議なことにコーヒーを飲んでいるときは
症状が緩和しているじゃないですか!!

それから花粉時期の夜のお供はコーヒーなのです。
 ※ちなみに紅茶は朝と昼に飲んでます。
   仕事中は鼻水坊主OKなので!

そこで表題のマグなのですが。
もう5年以上付き合ってきた相棒のマグが昨日
キリン討伐後にお亡くなりになりました。
それもキリンの呪いなのか・・・むぅ~

夜寝る前に、ガンスができた達成感の余韻を味わおうと、台所で
コーヒーを入れたところ、底辺からジワーっと漏れてきたんです。
かなり悲しかった。。。(´;ω;`)ブワッ
幾たびの戦場を共にすごしてきた友がついに・・・・

相棒・・・。本当に今まで(TдT)アリガトウ。




そして夜!!!!
どりゃーーーーー!!!!

magu_convert_20090312214000.jpg


急展開!!なんと愛妻を失って直ぐに再婚!!
びしっ!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

ごめんなさい。新しいマグを買って来ました。
やっぱりどこでも使えるよう底辺は大きく、いっぱい入るやつ。
そして見た目もGood!!

今日からは心機一転新たな相棒と共に戦場を駆け抜けます!!
まずはキリンガンスでトトスを殲滅する!!!

読み直してみるとやっぱりグダグダですが、、、
お読みいただいた奇特な方、本当にありがとうございます。
花粉症であれば、ためしにコーヒー片手に狩りなんていかがでしょうか♪

でわでわ。今日はこの辺で。
皆さんも気持ちのよい狩りをー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント

はじめますて~
花粉で超お悩みの自分に朗報!!
コーヒーとはっ!初耳じゃー
さっそく試してみます!ちなみにホットがよかですかねー?

同じ花粉症w&ガンサー&2鯖ということで
ぜひ機会ありましたらクエご一緒してくださいな~^^
コーヒー片手に浪漫狩りなんぞ・・・(≧∇≦)b
[2009/03/16 04:25] URL | もぐ #- [ 編集 ]

Re:
Toもぐさん

コメントありがとうございます♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

・・・花粉症憎い奴です。コーヒーはHOTがお勧めですよ!!
香りが効くのかわかんないですが、コーヒーの
ほわっとした香りを感じていると症状が和らぎます。
ていうか、民間療法?

お茶とかでもokらしいんですが、
私の場合は緑茶・フレーバーティーでは駄目でした^^;
夜遅くに飲むことが多いので、今はインスタント(マキシム)です♪

浪漫狩り!!!!魅惑の響きです♪♪♪♪
ぜひぜひよろしくお願いします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

私の周りにガンサーがいないのと、私自身ガンス担いで
1か月位なので、ご教授いただけるとありがたいです~。
でわでわ。今後ともよろしくです。

P.S.
社会人なので活動時間は22:00~25:00ぐらいが多いです。
[2009/03/16 09:38] URL | DozleZabi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/8-461118b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY