09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


現状装備
どもども。どずるです。

書き留めて置いた記事ですが公開させていただきますね。
現在の私の装備です。
特にこれと行ったものはありませんが、こんなかんじです
っていう御紹介まで。。。

今日は何となく今の装備を晒してみますね♪
HIKALU.さん必見ですよー♪ 哀れに思ったら紅い防具くだしぁ~(*゜▽゜)ノ
※この記事読んでクエ誘ってくれる人が激減する気がス・・・



頭:G・ガードロポスSP黒   Lv7 斬鉄珠SP  
胴:メランジャケット       Lv6 鉄壁珠 鉄壁珠 
腕:ゴスペルアームSP赤   Lv7 力投珠SP  
腰:エスピナコイルSP赤    Lv7 博士珠SP  
脚:クシャナFペイル      Lv7 神足珠 神足珠 

防御力:585 火耐性:2 水耐性:5 雷耐性:0 氷耐性:10 龍耐性:2

発動スキル
調合成功率+30%,早食い,見切り+1,砲術師,ボマー,業物,投擲技術UP,回避性能+1,ガード性能+1


・・・ハイ、皆さんここは唖然とするところですよ!!
変種は一応普通にソロ行ってますが、、結構油断すると瀕死です・・・・♪
てか、攻撃スキルがあまりついてないw


双剣とかで求人行ってる人に、昔教えたらときはあり得ないって言われました。。。
一応、変種でもソロいけるんですけどねぇ。><

絵的にはこんな感じ↓ 

mhf_20090528_205528_448_S.jpg

mhf_20090528_212021_558_S.jpg

mhf_20090528_212032_323_S.jpg

mhf_20090528_212031_495_S.jpg


※すません。時間がなかったため、特に編集してないっす><


まぁ、見るとわかりますが、、、、PTメンツ爆破仕様です。。。
しかも他に防具はもってない。。。orz
私の地雷たるゆえんですな!!

現状は、腰をリアン等に換装したり、SP珠変えて
スキルと変更してごまかしてます。


なんせガンナー装備も、今は特典のLV1の防具しか持ってません!!
何でもかんでも近接で逝っています・・・。

当然、求人には入れないので、本当に必要なときはソロ討伐!!
防具がへっぽこなのに、、、せめてPSがあれば何とかなるのでしょうが、、、
今のままでいくと、すべてのモンスをソロ討伐できないといかんですが
いつの日になるやら・・・。上位テオはいけるが・・・剛テオ・・・なかなか勝てん・・・。
(・・・既にソロで素材集め前提です。っていうか今までずっとそうでしたwww)

凄腕とは名ばかりですな~。
っていうか、この記事書いて、クエ誘ってくれる人激減は・・勘弁・・・。

まぁ、そんな私でも(いまのところ)クエに誘っていただける危篤奇特な方々は
いらっしゃいまして♪幸いながら、SS撮るくらいにはPTでクエにいけています。
本当にみんなありがとね。(ノ_・、)うっうっ
できれば・・・見捨てないで・・・・。(じゃぁ書くな!ともいふ・・・。)

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

スキルはその人の立ち回りによってさまざまじゃけんね~
ボマーのけて切れ味か砥高速オススメ 拡散主なら尚更
対人爆破スキルは自重すれww
うちははじかれるとストレスホッハじゃー
[2009/05/29 03:19] URL | もぐ #- [ 編集 ]

アドバイスさんくす ヽ(=´▽`=)ノ

いやー。たしかに切れ味は必要だねぇ~。
さすがに砲撃メインは隙が多すぎるwww
ちょっとドスイー切ってただけなのにすぐにはじかれるって
どんだけー><ってことも多いしねぇw

実は腰をストレガにして、スキル調整する予定だったんだけど
猟団やめちゃったからなぁ~。自分の我儘なんでしゃーないっすわ。
しばらくはSP換装や腰or腕の入れ替えをしながらがんばってみますー♪

P.S.
はじかれたときのもぐさん・・・
切れてモンスを蹴り始めるが瞼に浮かびます・・・。それもまたイイ!!
[2009/05/29 11:24] URL | どずる #- [ 編集 ]


砥石よりボマーとは… 本物ですなww

なんかルックス的にまとまっててうらやましいです。
私、ゴキブリ腰から逃れられない体になってしまったようで…常につきまとわれております。

いつか、俺もお洒落な都会人になるんだぁ。
[2009/05/30 00:09] URL | SYUN #- [ 編集 ]

み、見た目だけ・・

そんなことないっすよぉー。

見た目だけは赤と黒で落着いてますけどねぇ。
中身は全然落着かないですwww

PSがんばらないとなぁ~。
鯖1行ったらいろいろと教えてあげてくださいねぇ~。
ケニーの撃退方とか・・・・♪
[2009/05/30 05:57] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/80-213ef023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY