08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ハンマクエ?いいえ爆破クエです!!
どもー。どずるです。
(o^∇^o)ノ

昨日はまったりと素材集めをしていたのですが、、、
突然、個茶で地の底から響くような声が・・・。

「どぉぉぉぉぉぉずぅぅぅぅぅぅぅぅるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
「暇って書いてドズルってよむよね」
「男の浪漫クエいかない?」

ふ、普通に・・・こわいから・・・・
もっと嬉しい誘い方をしてください・・・・。マ・ジ・デ。

つづく・・・

で、どんな呼ばれ方でも、うれしくてホイホイついていくんですが、、、、

ろまんくえ?ですと。
えーっと、ハンマ・・・ですよね?まったく使えないんですが、、、しかもスカル、、、。
1回目はこわごわついていきました。ハンマのプロに寄生する気満々で♪

2009528221063_S.jpg


結果・・・乙。寄生もできませんwww

でもね。これでわかりましたよー。
これはハンマクエではないと!!!!!!!!!!!

これは、、、これは、、、、
爆弾クエだぁぁぁぁ!!!

だとしたらこっちのもの♪
落とし穴、大樽G、大樽&調合素材、横打ち、投げ樽とポーチいっぱいもって
連戦しましたぜ!!!

2009528220948_S.jpg


爆破はたのしぃぃぃぃぃィィィーヽ(=´▽`=)ノ
自分が生き生きとしているのがわかる!!!

何回か樽を置いている小さい人型のモンスも爆殺しましたが
おそらくチャチャブーでしょう・・・orz

それにしてもこのクエ、かなり連戦しましたけど、証でないですねぇ。
楽しいからいいんですが、中々出ないのは考えもの。
他のブログでちょろちょろと記事が書かれている理由がわかりましたよーwww
時期ものなので、頑張って、ちゃっちゃと集めちゃいましょう♪


こちらは、あみちゃんのお風呂タイムの間に、Zenoさんと一緒に行った
ドスラン&ドスイーのクエ♪
ほんっと、無駄に体力が高い・・・。ソロだとだるくてリタしたくなりますなぁw
ドスコンビは大体1対1の状況になって、ドスイーを最後に2人で狩って終わると。

そんなだるいクエですが、結構大剣とのPTは勉強になったりして、
ふっ飛ばしで迷惑を掛けながらも、楽しくやらせていただきました♪

↓すっげーうざいwww
2009528224734_S.jpg

↓Zenoさんはあわせてくれるから楽だなぁーなんて思ったり。
2009528224998_S.jpg


↓こちらは、ラストをケツ爆破で締めてみました♪
  砲撃方向の微調整してたので、手動でSSとれんかった。それが心残り。><
2009529226214_S.jpg


で、そのあとまたロマンクエを回した後
(→この時になって証が2個ずつ連続ででたー♪やった本日4枚♪)
最後は、ハンマ使い様が、「頭が変形するまでスタンさせる!!」
ということでレイア変種で締め!!

2009529228662_S.jpg

2009529228632_S.jpg


2009529228710_S.jpg


気分がすっきりとしたラストで本日は終了~。
個人的にも武器出しスパアマ状態のディレイをかける練習とか出来て、
満足な狩りができました♪

そりでわ、また(*゜▽゜)ノノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

こんばんわ禿げです。
乱歩のステポにストレスホッハです。
こんな楽しそうなSS見せられるとほかのクエ行きたくなっちゃうのが怖い…
どずるさんはいい感じに禿げてますか?
[2009/05/30 02:37] URL | HIKALU. #- [ 編集 ]

・・・

To 禿げ様

・・・乱歩。
必要なときにいないくせに、ステップ中に
突っ込んでくる○そ野郎ですな。。。

あいつは確実に禿げの原因です。
むきーーーーーー!!!!!!!!!
[2009/05/30 05:54] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/81-31adab3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY