09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


皆様お疲れ様でした!!

どもー。どずるです。
(o^∇^o)ノ

今回の韋駄天も終了ですね。
御参加された皆様本当にお疲れ様でした。

これからは祭りの入魂が始りますね。
私は今回不参加となりますが、
団で結束したり、また新たなフレが出来る
よい機会ですよね♪

皆さん。がんばってくださいヾ(=^▽^=)ノ

続きは個人的な反省会ですw
できれば見ないでね^^;


まず今回の韋駄天の結果ですが、
実はあれから、記録更新は出来ませんでした。
原因は自分の腕ですね。流れは途中まではそこそこだとは
思うのですが、それに伴う実力がいかんせん足りなかったです。

まず戦略としては以下でいきました。
武器:ヘルスティンガー
流れ:競走を飲んでダッシュ!
   現場で99の位置に爆弾設置。
   ドスランを瀕死にする。
   99の位置までドスランをお引き寄せつつ起爆
   ドスランがお亡くなりになった後、99の翼をつつく。
   閃光&麻痺を使ってその場でしとめる。

多分、トップクラスの方とは全然違う気がしますが、
そこそこのタイムにはなると考えてました。

で、問題の腕ですが、、、
ドスランを殺すところまではうまくいっていたと考えています。
そのあとが、、、、ダメダメでした。(-_-;
まず突き!これが翼に的確に当たらないことが多すぎた・・・
次にコンボですが、こちらも3回のところ、たまに2回になってしまうことがあった。
最後に、回るクックによくあたるwwwww

んー。明らかにへたくそですね。
でも、出来ないと思ってから、実は6時間以上悪戦苦闘してました。
それでも出来ないわけですが、、、(///∇//)

自分自身よい経験になったと思いますし、次につなげるための
基礎をやり直すよいきっかけになったと思います。
この時間を無駄にしないためにも、
今日からまた先生に教えてもらおうかと。

楽しく、でも真剣にまた今日から気分一新がんばりまっせー♪

そういえばフルクシャのゴールドクロスも作れと言うプレッシャーが・・・
そちらも頑張りますかぁ。当然ボマー付けます!\(^▽^)/

P.S.
今回はツマンナイ反省会でスマソ・・・


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

お疲れ様でした~
やっぱ翼と回るクックだよねぇ
同じくダメダメだったけど、次回頑張ろうぜぃ!
うちは疲れ果てて毛どころじゃないが・・・
どずるさんも毛髪を大事にね^^^
[2009/06/01 23:14] URL | もぐ #- [ 編集 ]


韋駄天お疲れ様でした~

タイムが縮まらない時ってホントにイライラしますけど、その状態で6時間も悪戦苦闘できるってのは立派な才能だと思います。
俺だったら1時間持ちませんもの。

次の韋駄天は横タルを標的に上手く当てるスキルが要求されるとか。
われわれの時代がきましたな。フッ

毛髪の手入れはくれぐれも慎重に~。
[2009/06/02 02:26] URL | SYUN #- [ 編集 ]


to もぐさん

んだねぇ。
回る99をみて、何度コントローラ投げようとしたかw
次回も自分の為に参加予定だよ。(^^ゞ
またガンガロー♪

P.S.
気分転換のチャットやクエアリガトでした♪
むっちゃ癒されましたぜ。
(>_<)
[2009/06/02 07:45] URL | どずる #- [ 編集 ]


to SYUNさん

昨日もありでした♪
いあいあ、今、思えばやけになってました。
タイムが縮まりそうでも、納得いかないと
リタしてましたから(^_^;)
コントローラ壊さなかっただけでもまし・・・

起爆テク!?の時代か!
遂に我々に向かって風が吹きますな( ̄▽ ̄)

・・・で、その時、ケニーを誰が止める?(´・ω・`)
[2009/06/02 07:56] URL | どずる #- [ 編集 ]


韋駄天お疲れ様ー!
なんかアレだよね、韋駄天してる最中は別ゲーw
なんというか・・パズルやってるような不思議な
間隔に見舞われます。

支給がこれだけあって・・どれをいつ、どのタイミング?
とか考えることが多くてなかなか楽しいw

自分も結果は・・・って感じだけどね;
せっかくの1鯖韋駄天デビュー5位くらいに滑り込みたかったなー。。
[2009/06/03 00:32] URL | 黒 #- [ 編集 ]

はい!おつかれさまでしたーヽ(=´▽`=)ノ
to 黒さん

黒さんも1鯖での参加、お疲れ様でした。
韋駄天、順位的には残念でしたけど、凄く面白かったですね。

パズルの様・・・わかります!
シミュして、試して、でもうまくいかなくてって、積み重ねが凄く楽しい♪
本気で打ち込める時間が幸せですよね!
しばらくゆっくりして、フレといっぱい遊んで、また頑張りましょうね!

P.S.
2鯖の動画も見ましたけど、さすがでした。
自分とは正確さが全く違いました。
アレを見るとまたテンションが上がってしまうww
[2009/06/03 01:26] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/83-07056131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY