07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ファッションショー!??

どもー。
どずるです。(o^∇^o)ノ

久しぶりに1鯖におじゃまして来ましたよー。
始めは、韋駄天あとの練習として、レイアソロで頭だけ攻撃OK縛りをした練習だったんですが、
途中でSYUNサンからコールをもらいまして、なんと遊んでいただきました!
メンツはSYUNさん、ボンバーケニー、クマさんの3人です♪

いったクエは、レイアと黒グラ、そして〆はクック6匹でした!
どっちかと言うとモンスを相手にしていると味方にコロサレルと言う・・・
かなり過酷な状況。
油断をしていると、グラビームに向かって突きだされたり・・・爆弾でころされたり・・・
かなり過酷なクエに・・・敵はやはり味方の内にいるらしい・・・
それでもクリアして帰るのがまた凄いですけどwww

mhf_20090601_231915_265_S.jpg
↑久しぶりの再開♪

mhf_20090602_000140_937_S.jpg
↑レイア連戦しました!やっぱりいいっすな♪
  突進止めとかかなり気持ちいい♪

mhf_20090602_003032_781_S.jpg
↑さー、黒グラいってみよー♪
 って、あれ?違うモンスが入り込んでるぅぅぅー??

mhf_20090602_013719_734_S.jpg
↑最後はカオス・・・爆弾・こやし・味方の砲撃・・・
 99なんか誰も攻撃してない・・・当然のごとく散って逝くSYUNさん・・・

mhf_20090602_014340_546_S.jpg
↑最後のSS・・・なんか初めとのギャップが・・・

では、続きはファッションショーと言うことでSSだけどうぞ♪



↓これが正装、かの有名な・・・
mhf_20090602_012453_375_S.jpg

↓熊さんの素顔が恐いということから、仮面をつけたファッションショーというひょんなことに・・
mhf_20090602_011243_593_S.jpg

↓とても未来的♪
mhf_20090602_011815_109_S.jpg

↓キャンペーン装備ですね。初めて見ましたwww
  ガンスとベストマッチ♪
mhf_20090602_012055_109_S.jpg

↓毛でやわらかさを出したかったらしいw
mhf_20090602_011229_250_S.jpg

いやー、本当にたのしかった♪
また遊んでくださいねーーーーーヾ(=^▽^=)ノ


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ちょwそんなファッションショーやってたなんてきいてないよー
右のデュオ着てるのだれですか?
あれむっちゃほしいんです。
でも、パッと見た限り優勝はどずるさんでしょう。
[2009/06/02 03:09] URL | HIKALU. #- [ 編集 ]

起きてるんかいwww
こんな時間のコメにビックリですわww

いや、さっきのメールの後、たまたま呼ばれてですね。
始めは真面目なレイア狩りだったんですけど。。。

いつの間にかこんなカオスな状況にwww
今度はHIKALU.さんも一緒にやりましょう♪

P.S.
あれ・・・SYUNさんです。
HIKALU.さん確かPCの調子が悪いとか、、、どうです♪
[2009/06/02 03:14] URL | どずる #- [ 編集 ]

前半と後半のギャップがヒドいw
スーパーひとし君乙です。

何度見ても思いますが、毛でやわらかさは出てないと思うんだ…
クマの顔、何度見ても笑えてくるwww

また、遊びましょ!正装で。
[2009/06/02 17:17] URL | SYUN #- [ 編集 ]

正装!?

じゃぁ、今度からはあれが正装ですな♪
てか、魚人・・・いろんな意味でパネェw
そしてデュオかっこよす♪

またひっそりと襲来いたします。
SYUNさんの華麗なる乙を見るために!!



[2009/06/02 21:17] URL | どずる #- [ 編集 ]


どうも、魚人です。
自分の顔褒められ放題で嬉しく思います。
本人あんまりあれ気に入ってませんw

また一緒に遊んで下さいね。
どうも、魚人でしたw
[2009/06/03 09:15] URL | 魚人 #U6M1AWu2 [ 編集 ]

wwwwwwwwwww
いぁいぁ、すんません。
魚人・・・つぼにはまってしまいましたよー。

てか、クマさん自分でかぶったじゃないっすかぁw
あれが確定フラグだったかと。
本当にグッジョブでした!(≧∇≦)ъ

また一緒にクエ逝きましょうね♪
次こそはボンバーケニーを・・・。カマァァーーーン!!
[2009/06/03 10:38] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/84-77e2a414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY