09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


1鯖シティ

どもどもー。どずるです。
ヾ(=^▽^=)ノ

昨日は、inしてサーバー1におじゃましてきました。
とりあえずK2Bさん達がいらしたので御挨拶にジャンプ♪

・・・何やら、広場にガンスランスが多いではないですか。
しかもトークが面白い。

お話を聞いたところ、シティだったようです。
いきなり突撃したので気がつきませんでした^^;

実はね。シティ自体ずっといきたかったんですが、
ガンスを担ぎ初めて間もなかったり、大型アップデートがあったり、
猟団に入ったりで、ずっといきそびれていました。。。
シティ、2ndキャラですが、本当に皆様によくしていただいてうれしかったです><
ありがとうございました。

mhf_20090603_223952_812_S.jpg


よっしさん、天狐さんを筆頭に、1鯖の皆様、本当にお世話になりました。
へたくそな私ですが、、、またよろしければ遊んであげてくださいませ。
m(_ _)m

ちょっとだけSSを・・・


↓必殺の背面着火!!
200963237439_S.jpg

↓ハイ!あわせているようで、私のタイミング遅いです。
mhf_20090603_215952_437_S.jpg

↓かっこいい!ガンス最高!!

200963238093_S.jpg

実は緊張しすぎて、SSとかほとんど取れてないのは内緒♪
挙句の果てプレイ中まで、やばいくらいにドキドキしっぱなしでしたww
やっぱりガンス・ランスがそこにあるだけで嬉しいです!!

2ndも頑張って、レウスにいけるようにしようと
心に誓った一日でした!!

P.S.
あっ、SYUNさんにうなぎパイもらうのわすれた・・・。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

どうも~、SYUNさんのところから実はちょくちょく見に来ていたのですが、今回ご一緒させていただいたのでコメントさせていただきました

自分は浪漫失敗とかでお恥ずかしいところをお見せしましたが、今日は楽しかったので是非また一緒にレイアいきまっしょいw

土日と水曜はほぼシティがたってるのでまた遊びにきてくだちいー。それではまた ノシシ
[2009/06/04 03:49] URL | てんこ #- [ 編集 ]

いらっしゃませー
コメントありがとうございました。
こんなブログに・・・恐縮です^^;

昨夜は大変お世話になりました。
冷静になると何やら色々とやらかしていたような・・・
しかも、、、ゲリョに1乙・・・スマソ

勉強のためにも、また是非お邪魔させて下さい。
次こそは・・気合い入れてがんばりまっす!!

今後ともよろしくですよー(o^∇^o)ノ
[2009/06/04 08:39] URL | どずる #- [ 編集 ]


シティ参加いいなー。
自分はまだ3回ほどしか参加してませんw

昨日も行こうと思ったら、フレから、
「暇してるならてつだってー」
暇しなくなるとこだったんですが?
って思いながらお手伝いしてたらお時間となりましたw

いつか俺もシティにぃぃぃ!
楽しかったみたいで何よりです♪
[2009/06/04 09:37] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]

名前が戻ってる\(^▽^)/
to クマさん

毎度です(*゜▽゜)ノ

そちらも忙しそうですねぇ。
私も今回はちょこっとしか参加できませんでした。><

これからもシティには、迷惑にならない程度にお邪魔できればなぁって思っています。
2鯖の状況を見つつ、シティ以外でもまた遊びに行きますね。

是非、今度御一緒しましょう♪
・・・正装で!?w
[2009/06/04 12:30] URL | どずる #- [ 編集 ]


どずるさんいた時びっくりしたーw
1鯖シティデビューおめです^^

こやしパイ、メールで送っておきます^^^^^^

↑テンコさんの真面目なコメントワロタwww
こんな文章滅多に見れない!貴重だw
[2009/06/04 15:07] URL | SYUN #- [ 編集 ]

いやぁー(///ω///)♪

実は挨拶がてら、SYUNさん、K2Bさん
めがけて飛んだら、そこはシティでしたw

かなり勢いよく突っ込んでしまいましたよ。
失敗なのか、大成功なのかw(*゜▽゜)ノ
とりあえず楽しくデビューさせていただきました。

テンコさん、本当にすごく良くしてくれましたよ。
その印象でブログをみたら・・・お察しください。
かなりの笑撃・・・。

P.S.
こやしパイありがとうです♪
う○こ、うめーヾ(@⌒¬⌒@)ノ  ・・・ってウォォォイ!!


[2009/06/04 15:29] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/85-890621a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY