09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


猟団に入団しました。

どーーーん!!

20090610122311.jpg

サーセン。本日のお昼です。
実は最近は毎日行ったことのない店にお昼に行くのに凝ってまして^^;
今日はラーメン気分だったので、近くのラーメン屋さんにいってきましたよーっと♪
ど・みそらーめんってお店なんですけどね。
味は濃いんですが、きつくはなくって、まろやかでおいしかったですよー。
奇抜ではないんですが、食べやすいって感じです♪
奇抜といえば・・・メニューにみそカレーあるものもあったです。
次はそれを注文ですな!!楽しみには事欠きません♪

※どみそらーめんの御主人、勝手にはハイパーリンクすいません。
 問題あれば削除しますので、御連絡下さい。<(_ _)>

ってな、毎日太りそうな生活をしているどずるです。
どもー(*゜▽゜)ノ

実は、メインキャラが猟団に入団しましたので御報告です。
フレに紹介されて入団を決意したのですが、分からないことだらけですので
声をおかけしつつ、少しずつ慣れていこうと思います。
ここのところドタバタしていましたが、今日からは腰を据えて頑張りまっせ!!
団に誘っていただいた皆さん、そして団のみなさんこれからよろしくですよー♪
(o^∇^o)ノ




ベルQの件、ムズいです。(私がへっぽこなのでしょうがw)
怒り時の翼?でビターンの対処は、こなせるようになったのですが、
ある程度ダメが蓄積したあと、飛びまくられて中々ダメが稼げない。。。
常に距離をとられないように気をつけて、別の行動を誘えるようにしたいですね。

昨日は駄目だったので、他の人の動画とか見て情報を集めて再チャレンジ予定です。
問題はベルとの距離感ですね。それによって出してくる技がかわるので
タイムロスが防げる気がします。が、がんがります!!

そういえば、、、ベルで気がついたのですが、、、
あのクエ、5,000もお金使うんですね(ノ_・、)
いつの間にか、ガンガンお金が減っていってます。
今日からはスペシャルウィーク!!!
みなさんに寄生のお手伝いとして、ちょっと私もがんばろうかと。
逆襲シリーズは楽しいですしね♪

なんか最近モンハンのSSが少ないのはキノセイです。

でわ。また次回!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

う~ん、やっぱりベルソロは難しいみたいですね><
私も最近はPTで行って慣れてきたばかりなので
ソロになるとどうなることやら・・・
まだ、武器も防具も強化してないので
厳しいかな~

ベルの受注金高いですよね!!
私も求人区で募集してたときに
地雷様がいらっしゃって、毎回3乙されたときには
お金とアイテムだけ減っていきましたよ!!
あの時は、楽しかったので良かったですが
後になって金がねぇ!!ってなりましたねww

今週の逆クエで貯めないと・・・
[2009/06/10 15:44] URL | 惇兄 #- [ 編集 ]


コメント失礼します。
モンスターハンターランキングと申します。

この度、モンスターハンターのランキングサイトの参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

モンスターハンターランキング
ttp://mh.gamerank.net/
[2009/06/10 17:36] URL | モンスターハンターランキング #.2cgsHzE [ 編集 ]

スペシャルウィーク♪
To 惇兄さん

はじまりましたねぇ。がんばってますかー♪
ベルはちょっと頭冷やして週末にでも再チャレンジ予定です!
新しく入った猟団の皆さんをお手伝いしたいし☆
やる事が増えて、逆に燃えてきました!!
個人ではお金とベルと、何気に剛テオ素材www

お互いがんばりましょーp(#^▽゜)q

[2009/06/11 01:56] URL | どずる #- [ 編集 ]


こんにちはー。
猟団「ZERO」加入申請記念パピコw
[2009/06/12 11:25] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]

コメント早っ!!

超反応乙です。

今晩2ndのHR上げでinする予定なんで、そのときですねぇ。
後は、2ndキャラですし、団長様のご判断ということでwww

今度御一緒するときは、グラビ&ヴォル退治お願いします!!
寄生ウマーヾ(@⌒¬⌒@)ノ
[2009/06/12 12:03] URL | どずる #- [ 編集 ]


無事申請許可下りたようですw
なんかSYUNちゃんが、見落としてたみたいwww

ヴォル・グラいつでもおkなんでInしたら
声かけてくださいね♪

近々ボマーも猟団にk(ry・・・。
[2009/06/15 12:02] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]

眠いです。先生・・・。
To くまさん

連絡ThankXです♪ (*゜▽゜)ノ
ここのところ眠気により激しくブログ更新が滞っております・・・orz
きょ、今日こそは寝落ちせずに更新s・・・zzz。

これからは同じ猟団のメンバーとして、がんばって寄生いたしますね!!
明日、明後日あたりふらっとお伺いしますんでよろしゅうですよーん♪

なんと!ボマーが猟団にk(ry・・・!?
[2009/06/15 15:19] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/91-046fec56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY