09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


猟団(昼飯画像あり・・・ver.)
どもー♪
どずるです。(*゜▽゜)ノ

1鯖でお世話になっているMinevaがSYUNさんところの
猟団にお世話になることになりました。

で、早速御挨拶にお伺いしたのですが、、、
やっぱりいきなり突撃するのは気が引けたので
猟団チャット飛ばしてみましたよ。
実名晒しでwww

で、ちょっとチャットしたあと、みんなの所に飛んだのですが、、、
ガンス・ランスのアイコンがいっぱい!!!
??シ・シティ??とか思ったんですが、どうやら自然と集まった模様♪

みんなガン・ランが好きなんですねぇ\(^▽^)/

一緒にクエに行った時、目の前で3人がロマン構えたときは
鳥肌ものでしたよー♪見てるだけで有頂天になりそうでしたw
固いヴォルの足をサクサク刺すランスもかっこいいし、
HIKALU.さんや、魚人さん、ケニーさんとも久しぶりにクエにいけたし、
楽しい時間を過ごさせていただきましたよ、よ、よ!!

特に、かぶり物ショー・・・。
なんでそんなにもってるん?って言いたくなるくらいw
ケニーさんも、ひとしくん持ってるしwww
モスやら猫やら・・・etc 恐るべし1鯖!!!
べ・勉強になります><b

ほんとすっげー。たのしかった♪

1鯖のみなさん本当にありがとーでした!!

mhf_20090616_012905_162_S.jpg




↓やっぱり始めはレイアです!!
 SSとりそこなったけど、3人がロマンで止めたときは
 感動しました。

mhf_20090616_003115_396_S.jpg

↓みんなでバサル・ツンツンツァー
2009616250375_S.jpg

↓ヴォルにも行きましたよーん♪
  ガチ・ヴォルって実は結構好きです♪

  ・・・圧死しますが、何か?
2009616251520_S.jpg

・・・おまけ
  いつも思うんですけど、、、1鯖の皆さん。
  奇襲に対応するのが訪問の度にうまくなってますよ・・・・
  何がそこまで皆さんを鍛えているのかが気になるところです。
2009616250406_S.jpg

次、奇襲できそうなのは水曜日かな?
ちょこちょことお邪魔していきますのでよろしゅうヾ(=^▽^=)ノ



P.S.
・・・早くHRあげて、ティガとか2頭クエとか行きたくなりました。
それとSSとる余裕がほしいw べ・勉強します!




本日のお昼・・・・
京橋屋カレーという、小さなカレー屋さんです。
小麦粉を使っていないカレーで後味あっさり。
スパイスの香りも○♪

デザートの無添加アイスが個人的に超オヌヌメ!!
後味がジェラートのようにあっさりですよー♪

20090616123849_convert_20090616130855.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ヴォルはやっぱり強いですよね。
下位の装備だと一発が重くて…あれ?記憶が無いな。

あんな感じで僕もたまに遊んでもらってますので、またみんなで押しかけましょ!

某イノシシさんのロビーはステキですな。
しかし、クエ始まると俺とまったく同じ格好(しかもイケメン)という…
[2009/06/16 11:54] URL | SYUN #- [ 編集 ]


バサル相手に、
ツンツンしてる後ろで小たるががが・・・。

無事ガードしてやりましたw
昨日のプチシティ楽しかったねー。

剛テオ中に実名晒しは勘弁してくださいw
チャット打ってて突進喰らったジャマイカorz
[2009/06/16 12:39] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]

たのしかった♪
To SYUNさん

昨日はガンスでヴォルに突撃したSYUNさんの雄姿が
見られて感動しましたぜ!
しかも始めに浪漫でいきなり迎撃態勢!!
そのあと・・・・・あれ?お、おかしいな・・・記憶がないぞ・・・・。

また、遊びに行くのでよろしくですね☆またヴォルで♪
PC早く治るといいですね><

To クマさん

ほんとおもしろかったっすよおー♪
まさかちょこっと挨拶のつもりが、あんな楽しい現場に遭遇するとは!?
実名まで公開した甲斐があったというものですwww

P.S.
HIKALU.さんに間違って正面設置してしまった反省を踏まえて、
わざわざ見えないように真後ろに設置したのに・・・orz
[2009/06/16 13:25] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/93-88ac1431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY