10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


帰りたいなぁ~。ソワソワ
どもー。(*゜▽゜)ノ
どずるです。

アップデートの日は毎回そわそわです。
早く仕事を終わらせてかえりたいのう・・・・。

そういえばアップデートの仕様でてましたねぇ。
意外と地味に変更があって、ちょっとドキドキしてみたりw

私は角笛使いませんが、、こんな変更も、、、

 ・アイテム「角笛」について、古龍種のモンスターには
  効果が発揮されないように変更いたしました。

使ってる人は気をつけてね~w

あと、じみーにうれしいのはクイックジャンプですかねぇ。
マイハウスやマイトレとかからもジャンプできるのでちょっと楽チンです♪

それとやっぱり装備品でしょうか!!
かえって早くみてみたい。プーギー服も追加だしね!!!

では、みなさま後程狩り場で!!!ノシ



BP生産券・・・投げ樽が増やせる!大たるGが増やせる!!
         実は何枚かある・・・。こりは増やすしか・・・。

【「ニャカ漬けの壷」に入れたBP生産券【1】~【8】から入手できるアイテム】
クエスト達成数 入手できるアイテム
1回(紫) 大タル爆弾G×20個
2回(青) 投げタル爆弾×10個
3回(緑) 銀のゆでたまご×5個
4回(黄) 金のゆでたまご×5個
5回(赤) カラ骨【小】×48個
6~10回(虹) 強走薬グレート×10個

他はいいかなぁw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

超反応乙です!とか言われそうwww
どんだけ俺会社でネット見てるんだよとorz

角笛の変更には噴いたw
剛テオ・剛ナズチを角笛ハメでやってる人はきついねw
ガチで乙る私ですがorz

あぁ、早く帰りたい・・・。
[2009/06/17 11:09] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]

はぇぇぇwww

ハイ!同罪ですwww
(o^∇^o)ノ

角笛なんて、受け狙いでしかつかわないから、
自分的にはいいですけどねぇ~。

ガチカオスの時に、こやしまいて
「俺の笛をきけぇぇーーーいい!!」ってね♪
結構2体来るとビビるぜww 
・・・もちろん乙りますが、何か?

何気に一番の心配事はラスタ提供してくれるひとが、
いないんじゃないか!・・だったりw
[2009/06/17 11:19] URL | どずる #- [ 編集 ]


あえて言うなら、2人とも早いんだが…
[2009/06/17 14:31] URL | SYUN #- [ 編集 ]


To SYUN殿

失礼な!これでも頑張っているのだ!!
ハァハァ・・・
[2009/06/17 15:14] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/94-e99769ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY