07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


らすた・・
どもども~
どずるです。ヾ(=^▽^=)ノ

.5.5きましたねぇ~。
なんか3鯖でトラぶってしまったようで・・・・
3鯖のみなさん大変でしたねぇ(ノ_・、)

いくつか新しい武器もでましたし、
ラスタもちょっとおもしろい感じですし、
今日もinが楽しみです。

ラスタの恐ろしさはSYUNさんのブログで!!
@へれ

で、ラスタですがw
とりあえずクックを倒して、登録は済ませましたが
全く何もやってないです^^;

今日の夜とかにでも、とりあえずオンラインマニュアルでも見てみようかと。。。
でも他の人が使ってるのをみたらほしくなりますねぇ~
キラキラ光ってたり、移動の際に煙で消えるのがなんともいえないw
んー。ちょっと、いやかなり欲しくなってますw
結構、ソロが多いので、なごめそうなキガス♪

ど、どなたか契約してやってくだしぁ~www

さて、昨日は特別に何ってわけではなかったのですが、
フレと、あたらしいクエいったり、宝石券集めたり、剛チケ集めたりしてましたよー。
そういえば新しい蟹のクエ・・・課金防具の貸し出しでしたねぇ。
ちょこっと田代してみましたww

前の課金の色違いですねぇ。
買うことはないですが、使ってみるのは結構新鮮で楽しかったり♪
 ↓男の装備はあまり好きな見た目じゃないんですよねぇ。
   首周りがゴテゴテしてるのがちょっと自分的に×です。 ><
mhf_20090617_214303_265_S.jpg

 ↓女キャラばっかりだと違うゲームみたい・・・・
   てか、ハンマとか大剣とか、パワー系ばっかりやんw
mhf_20090617_214345_046_S.jpg

その他にもゼノさんとかと、チャットしたり、宝石券集めに運搬したりと
地味ですが、有意義な時間でしたぜ!

それと、久しぶりにフレのリッターさんにお会いしましたよ!!
猟団&同盟のメンツが落ちた後に、寝る前の落し物ネコとかやってたんですが、
偶然ばったり再会♪
バサ変で素材集めしているようでしたので、御一緒させていただきました♪

mhf_20090618_031211_328_S.jpg

1か月ぶりくらいですかねぇ。楽しかった♪
また是非是非あそびましょーヽ(=´▽`=)ノ

さー、1鯖の娘もクックを倒しにいかねば!!

今日は…ガチャの赤いガンスがほs・・・ゲフンゲフン

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

超反応乙ですwww

私、最強のラスタと組ませていただきました!
その名はボマーw
ラスタに殺されないように気をつけますwww

昨日猟団加入されましたよ~♪
団チャットでみんなで話そうね。
[2009/06/18 10:50] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]

ケニーさんゲット、おめめー♪

To クマさん

Upして1分くらいで※って、どんだけだよwww

ラスタ・・・ある程度、その人の動きのパターン傾向を
まねするってうわさですねぇ。
今後もっと賢くなるかもしれないですし、結構楽しみです。

って、ラスタ。ケニーさん!?mgsk?
タル爆くらって死んでしまぇーw

お、俺も早くラスタの契約をしないと♪
現在、メイン・サブ共に募集中~♪ ワクテカー、ハイッ、ワクテカー♪

[2009/06/18 11:01] URL | どずる #- [ 編集 ]


パターン傾向をマネ!?
それは困る!www
確実にやられるorz

ラスタの破壊力はぱねぇらしいです。
詳しくはSYUNちゃんのブログにてw
[2009/06/18 11:15] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To くまさん

SYUNさんの・・・ブログ・・・みました・・・よ。
腹いたひww

 >どずるは離脱しました。
 >あと5分で座席にもどります。
 >QuestRetire

[2009/06/18 11:46] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/95-17e176d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY