07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


カプ畜乙・・・
どもーヾ(=^▽^=)ノ
どずるです。

実は私、赤が結構好きです。
まぁ、モノトーンの配色とかも好きなので節操はないのですが、、、

de、今回のガチャ・・・紅い・・・紅すぎる・・・
防具が完全にのまれてしまうほどの赤・・・・
まさに赤いすいs・・・ゲフン

ということで、完成です。

mhf_20090619_203255_413_S.jpg
mhf_20090619_203332_147_S.jpg


総費用リアル千円・・・orz
ま、まぁ最低ラインで作れたからよしとしよう(;´▽`A

以上 性能はどうでも色に負けた男の記録でした。。。

続きは1鯖~

Minevaです。

1鯖にラスタ登録のためにinしてみました。
5.5になってから、まともにinするのは、これが初めてです。
もうじきHRが22になり、レウスや古龍のクエストが受けられるようになります。
気分も新たにまずはHR22目指して頑張りますね!!

早速、5.5にinしましたががが、
いきなり広場で案内係のお嬢さんからラスタの紹介を受けました。

(・_・D フムフム
どうやらラスタ専用の酒場で採用してもらえるらしい。。。
早速、酒場へ行ってみたら、クックを倒して来いと。
(メンドイ・・・なぜ今更。クックは韋駄天だけで十分です!!)

尻尾回転を見るたびに、毛根に怒りが走りますがががが、
一応、サクッと倒して酒場に帰ってきましたよ。

支配人:お譲様こちらへどうぞ。
私   :はい。でも装備ってこれでよかったんですか?
支配人:大丈夫ですよ。
     まずはありのままのあなたを皆様にお見せするのです。
私   :わかりました!精一杯がんばってみます!
支配人:(ニヤリ) 

2009618251082_S.jpg


さっそく支配人に部屋に案内されて・・・・
色々な教え・・・を受けたのち、酒場のステージへ・・・

支配人:さぁ!猟団ZEBOのお披露目です!!!
私   :!!!! 
     あ、あれ?なんか色々ちがっ・・・

mhf_20090618_235855_843_S.jpg



その後、支配人のチョモランマ13世をタコ殴りにし、頭のチョビ毛を始末しましたが、
私のガンスは冷却されず、、、
せっかくだから、クマさん(ラスタのね。)に八つ当たりしに、K2Bさんを誘おうとしたところ
私に暖かく声をかけてくれたのは一緒のステージにいたSYUN子さん・・・。

SYUN子:私と契約を・・・。(結べks!)
私    :・・・はい。><

紆余曲折を経て契約成立!!
明日以降は、QuestでのSYUN子の雄姿をお伝えできるでしょう!

そういえばラスタですが、、、
今後指示とか出せるようになってほしいですね。
たとえば
 ・まねをしろ
   (同じ対象に同じ攻撃を一緒に仕掛ける。判定はMAPと攻撃方法をAIが判断して
    同じ範囲にかぶるように仕掛ける。何もないところにも可能にすれば、突進止めも!!)
 ・囮になれ(プレイヤーとは逆方向に敵を引き付ける。)
 ・雑魚掃除(ボス以外のモンスを第一に掃討。)
 ・がんがんいこうぜ!!(とりあえず突撃w)
とかね。
それだけでPTやってるみたいで楽しいと思うんだけどなぁ~。
今後の進化にきたいだね!!

では、今回はこのへんで!
あぢゅおすノシ

P.S.
手抜き記事サーセンw 
だってクエのSS取り忘れてネタが・・・orz

下はちょこっとだけSS・・

↓強制HR上げw
2009618250610_S.jpg
mhf_20090619_002119_671_S.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ほう

相変わらずうちの子のお尻が美しすぎる。罪よのぉ…
うちの箱入り娘を丁重に扱うように頼みますよ!

それとさ… ×→ZEBO ○→ZERO

4649ぅ!!!!!
[2009/06/20 01:13] URL | SYUN #- [ 編集 ]

おっ!
To SYUNさん

でたな!親ばか!
心配せずとも娘さんはきっちり鍛えましょう♪
てか、今日のクエで回転切りくらったぞw
どういう教育しとったんじゃい!

これからはきっちりポイント溜めていくので
装備の充実4649ぅ!!!!
[2009/06/20 03:42] URL | どずる #- [ 編集 ]


イイナー><まじでほしいですよ。
フレも持っていて使ってたんですが、音も神ってどういうことッ!!?
これは金はらう価値あるとしかry
とりあえず今日の1000円は防具と双肩でしたよっと。双肩とか壺に埋めて爆弾に変換してやろうかコノヤロー
[2009/06/21 01:42] URL | HIKALU. #- [ 編集 ]



音いいですよねぇ。
色がすごく際立っているので、初めだけしか使わなくなりそうな
気がしてたのですが、あの音にやられました。
なんだかんだ言ってこういうところは運営gjですね!!

武器を愛すると言うことに関して特にですが、
やっぱり雰囲気は大切だと思います!
[2009/06/21 02:01] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/96-cf1420a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY