07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ラオの岩・・・痛すぎw
どもども。
どずるです(*゜▽゜)ノ

実は、知人の結婚式があった関係で、
今週末はin時間が短かったんですよ。
(まぁ、2人の幸せそうな顔を見れたのは良かったですけど♪)

でも、メインキャラの猟団の日である旋風会の第一回開催や
怠けてしまっていたブリューナクの完成など、
逆に盛りだくさんな週末になりました。


やっぱりね。フレや猟団の方と一緒にできるのが一番ですよね。
野良だと、周りにあわせないといけないことが多くなりますし、
正直、悩むことが多かったですねぇ。
最近は1,2鯖両方で、すごくいい環境でプレイさせていただいてます。
大好きなガンスも担げるし♪みんなに本当に感謝!!(^▽^)/

で、個人的な目標ですが、、、
もうじき6月も終わり・・・そろそろ延び延びにしてしまった
ベルの攻略でもしようと思います。
回避をメインにして、攻撃力に振ったスキルにすればいけるのかな?
ちょっと、今日からダメ計算しながら頑張ってみますわー。

猟団の日にみんなにベルを手伝ってもらいました♪
  やっぱり楽しいよね!ベル♪
  PTでやるとソロと違って、タゲが分散するのですごい楽でしたね。
 
mhf_20090621_004335_334_S.jpg

  ちょっと、課題かなって思ったのは、、、
  イナヅマキックは基本ステップ回避して即竜撃なんですが、
  クエ中に微妙に離れた位置の人にキックが行った際に、
  タイミングがずれてくらっちゃったんです。

  PTでの回避は初めてだったんで、反省してます。
  みんなに近い位置にいるか、完全に離れるかする必要がありますね。
  PTでの立ち回り、回避も含めて必要ですね。奥が深いっす><b

↓クシャと共に散る・・・
mhf_20090622_004129_006_S.jpg
爆弾のご利用は計画的に♪
でも、溜め3している人の前に、タル爆設置は必然!
それを、否定することは、禁則事項です!!

そういえば・・・韋駄天今週だったなぁ~。
なんだろう・・・カチカチ・・・・・・・・・・・ヒプ・・・だと・・・。
やべぇ。睡眠対策なんてないんですけど。。。
寝たらリタ・・・・無理だ・・・なんか考えよう・・・orz

そりでは皆様、また狩り場で。
(*゜▽゜)ノシ

・・・タイトルが本文と関係ない?それも禁則事項です!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

韋駄天か・・・。
睡眠どうするかなー。

寝たらリタとか、
自分5回位挑戦して希望が見い出せないと、
週末MHF自体リタありえますw
[2009/06/22 15:51] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]


To クマさん

俺は今のところ睡眠対策はなしで、
それ以外のスキルに割り振ろうと思ってる。。。
問題はその準備ができるかだね~。何となく無理な希ガスw

猟団韋駄天とかもありかもね♪
短い時間でみんなで楽しくカニ鍋ツアー♪
飽きたら終わりーみたいな感じで(*゜▽゜)ノ

匠チケットくらいはもらえるよ。たぶん。
[2009/06/22 16:00] URL | どずる #- [ 編集 ]


猟団韋駄天・・・だと・・・?

そっか!今は4人以上集まれるんだ!!
いつも3人だったから・・・。
ちょっと泣いてもいいですか?

匠チケットはさほど必要としてないけど、
みんなでキャキャウフフしたいねwww
猟団ZEBOの名を公式ページで見たいぜw
[2009/06/22 16:21] URL | kuman #U6M1AWu2 [ 編集 ]

うんうん
To クマさん

土曜はちょっと無理かもだけど。
日曜とか、みんなの時間が合えばやりたいねぇ。
明日とかinした時にでも、みんなに話してみようw

P.S.
猟団名・・・ついに確定したのか・・・ZEBOに・・・w
[2009/06/22 17:20] URL | どずる #- [ 編集 ]


コラっ!

×→ZEBO  ○→ZERO

yrskぅ!
[2009/06/22 17:42] URL | SYUN #- [ 編集 ]



To SYUNさん

wwwwwww
チェックしてるねぇ。団長さんだ♪

そだ、もしみんなの時間があったら
猟団韋駄天やってみない?
禿げない程度に、カニ退治であそぼー♪
[2009/06/22 17:47] URL | どずる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dozle374.blog10.fc2.com/tb.php/98-3f528fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY