09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

どず

Author:どず
はじめまして!どずるです。
アニメ、ゲーム好き。

MHFユーザー名
   Mineva(379ZQF)
PSN
   k2ohya

※リンクフリーです。


マルバツゲームです♪

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数


オセロだよ♪


リンク


最新コメント


MHFアンテナ


Twitter


最新記事


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


検索フォーム


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


寝落ちしてinしそこねた
こんちゃ!どずです。

ダンまち5巻でましたね、
昨日の帰り道に東京駅で買いました。

マンガ感覚でサクッと読めるのがラノベの良い所ですが
このシリーズもファンタジーや冒険ものが好きな人なら
楽しめる話ですよね。

主人公や神様の純粋さ、ひたむきさ、思い遣る気持ち、
前に進む強さ。
読んでいてアツくなりますね!

201405150609270ba.png

今回から中層に入ります。
モンスターが強くなる一方、PTの醍醐味も出てきますね。
そしてあの人の過去も…
発売日忘れてた方は是非本屋へ。


.…読み終えた後、寝落ちしたのは仕様です。





今日は寒すぎる


今年更新が楽しみな主さんの動画です。
早く次が観たくなる動画ですね。
TRPGとかみてるとアキバとか行きたくなります!
っていうか、行きました。

動画作るのって大変だと思いますが
是非完走して頂きたいです。応援してます!



そしてこちらは話題のカードゲームですね。
そのうち日本語とスマホにも対応する可能性大です。

こちらもわかりやすい動画を上げてくれている主さんが
いらっしゃったのでぺたり。

オープンテスト中ですが、完成度は高く
英語しかないといえど、日本語wikiもしっかりしてて
触ってしまえばすぐなれるレベルです。

1戦10分くらいで終わる手軽感もイイ!
グラフィックは好みがわかれますが(´・ω・`)
カードの種類はテスト期間にも関わらずかなりありますし、
ルールもシンプル。
ターン制で、ターンが進むと蓄積されるポイントを
使ってカードを召喚。相手を殴って体力が0になったら
勝負ありです。

初回の登録も簡単なので気になる方は是非!
私も仕事が早く終わった日(なかなか無い)とか
やってるので対戦した時はよろしくです。

でわでわ 




今期一番の神アニメ
「のうりん」と判断しました。

おにぎりおーぷん
20131206_010237.jpg

ポケモンやら、CODやら、艦これやら、あいもかわらz色々やってますが・・・
昨日からオープンベータが始まったってこともあって鬼斬に登録しました~♪

名前はのらねこ。
しばらくはのんびりと進めてみようかと。

とりあえずあれです。
ゲームはオープンして初めのころが一番楽しいことが多いので
今のうちに遊ぶの推奨!?



テーマ:鬼斬 - ジャンル:オンラインゲーム


最近の私のゲーム事情
こんちゃ( ̄ω ̄)ノ

あついっす。
我が家のPC、ゲーム機が悲鳴を上げてます・・・

ソーシャルが頑張っている昨今。
しかしながら手を出さずに頑張っています。

つーかさ。仕事でも使うんだから、電池足りるわけないやんw
共用はむりやね。それ以上にシステムが使い回しじゃね?
絵師さんが頑張って、それを提供元がピンハ・・・ゲフン
楽しそうなのもあるけど、いまひとつな印象は拭えないかな。
そもそもインタビューにゲームを作って楽しかった、頑張った的な言葉が
ほぼないのがよろしくないね。

うん。脱線。

ということで、どういうことで、ゲーム三昧。
歳を重ねれば、次第にゲームをやらなくなる。ウソだね。
1日4.5時間はやってるわ。
※ちなみに睡眠は3時間。

今は地球防衛軍4とマインクラフトを軸に、VITAの+限定無料で見つけたシェルノサージュ
それとポケモンBW2で全国の全ポケ制覇をやってます。

防衛軍は面白いね。無双なんて出来ないのがイイよ!
なによりオン4人設定とか頭おかしいほど敵がつえぇ・・・w
チビ蜘蛛に囲まれたら死を覚悟するレベル。
一つのステージ10回以上やられるのザラだし。
でも楽しい!

携帯機のゲームも楽しいの多いし、オン要素増えたよね。
ソロ、ローカル対戦、オン対戦。いろいろ出来るのはいいことだと思うよ。

こう考えると携帯機もWifiが欲しくなるよね、、
かくいう私もヨドバシでWiMAXを契約してしまいましたよ。
携帯は電池が(ry

最近はエリアも広くなったし、公共無線LANもあるからかなり快適だね。
今度、PSO2で耐えられるか試してみようかな。

さてと、そろそろアポの時間だ。
行ってきますっ



Design&Material By MOMO'S FACTORY